塩バタかまんレモン、いちごバームロール、アップルシナモン豆乳ビスケット、チーズデザート〜白ワイン | kazukazuの開運Happy blog☆

塩バタかまんレモン、いちごバームロール、アップルシナモン豆乳ビスケット、チーズデザート〜白ワイン


ラッキーフードが

果物

なので、白ワインの御供に、フルーツのチーズデザートと御菓子類をチョイスしましたわ(*'▽'*)



塩バタかまん レモン

のパッケージを開けてなかったので、箱に入れ替えましたわ🍋



明後日はプラゴミの日なのでパッケージを御神籤結びにして、処分しましたわ✨


ラッキーカラーにも合わせてチョイスしましたわd(^_^o)


豆乳ビスケットは

アップルシナモン

でございます🍎

ムーンライトはパッケージがブルーなのでチョイスしましたわ🌕


チーズデザートは

シャルドネ🍇

贅沢マンゴー🥭

あまおう苺🍓


で、ピスタチオはグリーンなのでチョイスしましたわ✨



白ワインは、葡萄なので宜しくてよ🍾



19時から、Jスポーツで、今日のドジャースの試合の再放送を観ながらいただきましたわ⚾️


大谷翔平選手が第1打席で、24号ホームランを打って、ドジャースが勝つのを承知で観ているから、ストレスフリーでリラックスして観ていたので、フリーマンが2ランホームランを打って同点になったのを観てからは、寝落ちしつつ、ファイナル前には目覚めて、大谷翔平選手のヒーローインタビューを観ましたわ(⌒▽⌒)


夜の情報番組でも、大谷翔平選手の事をチェックしてから、Blu-rayを編集ダビングセットして、テレビで NETFLIX を見始めたら、寝落ちしましたわ(_ _).。o○


6月27日から、永瀬廉君が御出演している

余命一年の僕が 余命半年の君と 出会った話


を配信するので、楽しみにしていますわ❣️


予告編 を観ただけで涙が溢れましたわ😭


今日のラッキーポイントが


ドキュメンタリー 音楽


なので、キンプリの エピソード を観つつ、睡魔が勝って、中々エピソードが先に進まないで、同じのをリピートしたりしていますわ?


6人時代から5人になり、2人になる迄のエピソードを見つつも、永瀬廉君のをメインにチェックしているのでね?


ヨメボク は、予告編だけで泣いたから、全編観たら泣いて、目が腫れるのは間違いないので、腫れても大丈夫な時に観なくちゃでございます?



食べ終えたパッケージを御神籤結びにしてあるよね〜✨


…という感じでございます〜☆