カニカマと黒糖うずらと柚子塩海苔天青梗菜白石温麺〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

カニカマと黒糖うずらと柚子塩海苔天青梗菜白石温麺〜麦茶〜❤︎


朝の涼しい時間にガス調理で、白石温麺を茹でましたわ(*'▽'*)


ローリングストックしてある食材が沢山あるので、消費していますわd(^_^o)


1束100g茹でましたわ✨


本日のラッキーカラーは

緑 からし色 パステルイエロー コバルトブルー フォレストグリーン パステルブルー 水色 薄茶色 レッド カーキ キャメル えんじ色

で、今日も グリーンとブルー推しでございます✨


ラッキーカラーに合わせて

レッドのカニカマ🦀

グリーンの青梗菜🥬

薄茶色の黒糖味付けうずらの卵🥚

柚子塩海苔天

をトッピングしましたわ(⌒▽⌒)



窓からの風が冷たいから温かい麺とスープが美味しいので、100gで私にはボリューミーでしたが、途中で、コレステロール0の胡麻油で味変して、ペロリと食べ終えましたわ(๑・̑◡・̑๑)



今日のドジャースの試合は 9時からの生中継なので、昨日同様に、試合前にガッツリ塩分と水分と栄養補給して、試合中はコーヒータイムにしますわ😃


直ぐに洗い物を済ませつつ、今日のラッキーフードに

があるから、桃のスイーツをチェックしつつ、ストックしてある常温の食品の賞味期限を確認して、7月になっているのを優先して消費する様に収納庫から出して、定位置にスタンバイしましたわ✨


今日の最高気温の予報は

28℃

で、我が家は只今 27℃ なので、昨日エアコンで室内をクールダウンしたから、窓からの風が涼しいので、今日は天然クーラーで過ごせるかな?


燃えるゴミの日ですが、指定の5Lの袋にまだ満タンじゃ無いから出さなくて大丈夫なので、掃除機をかけてスッキリしたので、今からコーヒーを淹れましょうね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆