タロチップスコーン、海老とひじきふんわり揚げ、かぼちゃコロッケ、オニオンエッグトマト〜生ビール❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

タロチップスコーン、海老とひじきふんわり揚げ、かぼちゃコロッケ、オニオンエッグトマト〜生ビール❤︎


本日のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


今日のラッキーフードに

とうもろこし

があるので、コーン味の

タロチップスコーン

をチョイスしたので、トリプル生ビールに合うおつまみにしましたわ🍺



コーン味じゃ無い タロチップス が美味しかったから、どちらもKALDIでリピート購入してストックしてありますわd(^_^o)


タロチップスにコーンパウダーがかかっていて、メチャメチャコーン味でございます🌽



作り置きのオニオンエッグトリュフドレミニトマト🐣🧅🍅

かぼちゃコロッケ🎃

海老とひじきのふんわり揚げ🦐

枝豆🫛


でございます✨



ドジャースが勝って、御機嫌なおつまみタイムでございます🍺



気温が高くて、31℃ですが、窓からの風で過ごしていますわ🌇



窓に熱が籠って室温が上がるから、雨戸とカーテンを閉めて風の入り方を変えたら一気に涼しくなりましたわ👌

外の景色を見たいから、見えつつ、風が入る様にしましたわ✨


冷房を作動する、ボーダーラインは

33℃

にチャレンジ?しますわ(笑)


風が冷たいから有り難いです✨



夕方の情報番組で、大谷翔平選手の事をチェックしながらいただき、今夜は、

うたコン

に田原俊彦様が御出演するので、その時間には起きていたいから、酔わない様に、サントリートリプル生ビールの泡が出なくなったら、氷を沢山入れてから注ぎ足して冷たくして飲んでますわ🍺


氷を入れると甘くて美味しいです😋



コレくらい食べたら満腹中枢が指令を出したので、私専用のソファーから違うソファーに移動して、寛ぎつつ、19時の壁を乗り越えましたわ‼️


今日は、TBSのバナナマンの番組に、櫻井翔君がドラマの番宣を引っ提げて御出演するから、田原俊彦様の出演時間と重なるので、うたコンが始まるまで観ていましたが、まだ翔君が出ないから、うたコンが始まったら録画して、うたコンをリアルタイムで見ながら、トシちゃんが画面にいる時だけ録画しましたわ😃


今回は NHKホール で公開収録でございます✨


何故かトシちゃんが御出演する日には、山梨や大阪などの地方で、NHKホールじゃ無いのが 謎 でしたが、今回はNHKホールで何よりでございます😃


トシちゃん、週末に地方に移動していたから、移動疲れしない方が宜しくてよ(^^)


YouTubeで、イオンでの新曲リリースイベントの映像を観ましたが、名古屋では、動画撮影OKだったのか、最初から最後までの映像を配信してるのもありましたわ❓


更にトシちゃんが握手会を終えて、移動している映像もあり、密になりまくりの状態でしたわ‼️

大阪では、音響のハプニングがあったのにもかかわらず、トシちゃんの歌いっぷりが、

✨プロフェッショナル✨


で、流石 トシちゃん🌟


って思いましたわ❣️



今日は、うたコン で、トシちゃんをテレビの生放送で観れて、何よりでございます♪( ´▽`)


うたコン が終わったら直ぐにTBSにチャンネルを変えたら、櫻井翔君が出ていましたわ😃


今回のドラマでは、翔君が政治家の役なので楽しみでございます(^^)


それにしても、今日も、私が好きな方々の御出演時間が重なりましたわ✨



明日のドジャースの試合の生中継は、9時からなので、それまでにBlu-rayの残量を増やして置き、既に胃袋共々逆算行動してるよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆