鯖の味噌煮ローストガーリックオニオン卵かけ御飯、オクラ入りねばねば野菜スープ、麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

鯖の味噌煮ローストガーリックオニオン卵かけ御飯、オクラ入りねばねば野菜スープ、麦茶〜❤︎


ドジャースの試合が始まる前にスタンバイしましたわ(*'▽'*)



白米に昨日買った生卵を乗せて、作り置きで冷やして置いた、鯖の味噌煮ローストガーリックオニオンを添えましたわ🍚🐣🐟🧅🧄


無印良品のフリーズドライの

オクラ入りねばねば野菜スープ

と、冷たい麦茶でいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


スプーンで食べやすいので、9時に生中継が始まり、今日の大谷翔平選手を確認しつつ、9時10分の試合開始には食べ終えたので直ぐに洗い物を完了しましたわ✨


ドジャースが先攻だから、大谷翔平選手が1番打者で、直ぐに出番でございます👌


本日もメモリながらリアルタイムで大谷翔平選手のプレーを観てるよね〜⚾️



…という感じでございます〜☆