濃厚なめらかショコラケーキ〜ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

濃厚なめらかショコラケーキ〜ウィスキー❤︎


夜中のスイーツタイムでございます(*'▽'*)


月曜日は、news zero まで観たい番組が無いので、YouTubeで、田原俊彦様の、新曲リリースイベントを地方で開催したのが配信されていたのを観たりして、眠くなったら眠り、目覚めたら zeroが始まっていましたわ❗️


今日は、ドジャースの試合の生中継が 9時からなので、既に胃袋共々逆算行動していますわd(^_^o)



ファミマで買った

濃厚なめらかショコラ

を冷蔵庫にスタンバイしていたので、ウィスキーの御供にしましたわ🥃



318kcal

でございます✨


チョコレート類は気温が高いと直ぐに柔らかくなり溶けるから、昼間には食べずにいましたが、コレは元々ウィスキーとマリアージュしたかったので夜中に食べましたわ😋



この時間になっても、蒸し暑いから、冷蔵庫から出したら直ぐに柔らかくなりましたが、元々 生チョコ な感じで食べやすくてウィスキーに合いますわ🥃


今夜は、うたコン に田原俊彦様が御出演するので、Blu-rayの残量を増やして置きたいから、編集ダビングセットしてから、TVで NETFLIXを見始めましたわ📺


永瀬廉君のドラマの配信が 6月27日からなので、今月に NETFLIX デビューしましたわ✨


佐藤健君のドラマの配信の時にはデビューしなかったけど、永瀬廉君の時には、インスタもNETFLIXも直ぐに観られる環境にした私でございます❣️


健君のドラマは、デビューした日に直ぐに見始めましたが、途中で観るのを辞めて、まだ最後まで観てないです…


前半は高校生役を健君じゃ無い人が演じていたのでね?


小泉今日子様が御出演していたので、改めてまた観るのが楽しみでございます😃


このタイミングに、NETFLIX では、


RIDE ON TIME


が配信されているので、キンプリのドキュメンタリーをシーズン1から見始めていますが、寝落ちして、シーズンが先に進まずにリピートしたりしてるので、観られる時に観ていますわ(*^^*)


いずれも、観たいシーンを観たい時にリピート出来るから良いわよね👌


って事で、今日の最高気温は

31℃ 

の予報で、最低気温は、

24℃

なので、昨日の暑さがまだ室内に残っていて、既に

28℃

ですが、窓からの風が涼しくて、4時28分には日の出で外が明るいからリビングの窓を少し開けたら、ミントの良い香りがして爽やか〜✨


…という感じでございます〜☆