愛車でお出掛け〜本日の空模様〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

愛車でお出掛け〜本日の空模様〜❤︎


市役所に着いた時に撮りましたわ(*'▽'*)



入口に近い場所に止められて良かったわ🚗


毎度駐車場運はあるわよねd(^_^o)

気温が高い日には、外を歩く時間は短いと有り難いです🌞


雲が凄いです☁️



大山が見えていましたわ⛰️


次の場所の駐車場で撮りましたわ☀️


こちらの駐車場もお店の入口と出口に近い場所に止められましたわ🚗

大山が見えています⛰️



最高気温の予報が

33℃

になったので、用事を済ませて速やかに我が家に帰りましたわ🏠



出掛ける時の空✨



帰って来た時の空✨


お出掛けの所要時間は、55分でしたわ(^^)


スマホの歩数を見たら、800以下でしたわ❓


車で移動して、効率重視で動線良過ぎて歩いて無いよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆