鮪たたきとアボカド白トリュフ白だし、鯖の味噌煮オニオン、オニオンエッグトリュフドレ〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

鮪たたきとアボカド白トリュフ白だし、鯖の味噌煮オニオン、オニオンエッグトリュフドレ〜日本酒〜❤︎


本日のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


3日連続で、大谷翔平選手がホームランを打ち、今日はドジャースが勝って御機嫌なので、日本酒をロックで飲みましたわ🍶



作り置きしてあるローストガーリックオニオンに鯖の味噌煮🐟🧅


予め作って冷やして置いた、オニオンエッグにミニトマトを添えてトリュフドレッシング&ソースをかけましたわ🐣🧅🍅


昨日買った、鮪のたたきにアボカドを添えて白トリュフ香る白だし醤油🐟🥑


日本酒に合う、冷たくて美味しいおつまみでございます(๑・̑◡・̑๑)




御機嫌で、おつまみが美味しいから日本酒が進みましたわ😋


今日は、我が家は涼しくて、21℃だったから、安心して鮪のたたきを食べましたわ(^。^)


アボカドとのコラボはお気に入りでございます(o^^o)


Jスポーツで、20時から放送の予定が、ラグビーの試合の影響で、20時30分からになったので、この時間まで繋ぐのが長かったわ〜


それまでに観たい番組がなかったのでね?


Jスポーツで、ドジャースvsエンゼルス の今日の試合の再放送を観ながらゆっくり食べましたわ⚾️


リアルタイムでメモリながら観ていた試合なので、流れがわかるから、再放送がカットされている場面もわかりましたわ❗️


大谷翔平選手のプレータイムを承知しているから、それ以外では油断しがちで、3回裏の大谷翔平選手のホームランを観てからはちょいちょい睡魔に襲われて、気がついたら、ファイナル後の 大谷翔平選手のインタビュー映像でしたわ⚾️


観たい時に目覚める体内時計でございます✨


インタビューが終わり、大谷翔平選手のプレーとハイライトを録画しましたわ⚾️


30分遅く放送しましたが、予定の放送時間内に終わって良かったわ😃


その後は夜のスポーツ番組を各局で、大谷翔平選手の事をチェックしましたわ⚾️


日テレの

あの頃からわたしたちは


にキンプリの海人君が 湘南ダンサー同窓会 で御出演したのを観ましたわ✨


江ノ島 辻堂 伊勢原 ってロケをしていたから、色々懐かしくて色んな思い出が蘇りましたわ🌟


キンプリの曲を永瀬廉君以外とコラボしているのを観ましたが、永瀬廉君とのキンプリの映像も出ましたわ👑


キンプリ も、櫻井翔君が司会の音楽祭に御出演しますが、海人君はダンサー仲間との御出演もあるのですね?


海人君が、以前、田原俊彦様が歌って踊る映像を観て発言した時に、ダンサー目線?だったのが、今日のこの番組を観て理解出来ましたわ…


トシちゃんが、今のキンプリと同じ年齢の時に、色んな意味で、どれだけ凄かったのかを知っている私的には、海人君のその時の発言に


❓❓❓


って思いましたが、ダンサーとしての冷静な?発言だったのですね?


色んな意味で、田原俊彦様が 25歳の時を知っているからこそ、63歳になった 田原俊彦様がどれだけ凄いのかを感じていますわ🌟


って事で、今日は、トシちゃんが、名古屋〜大阪で、新曲のイベントをやり、それに足を運んだ方々がトシちゃんとの時間を楽しんだと思っただけで、胸がいっぱいで、全部食べる前にお腹いっぱい〜🌟


…という感じでございます〜☆