ノンフライワンタン麺〜ベーコン&小松菜〜麦茶〜大谷翔平選手23号HRドジャース勝利〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ノンフライワンタン麺〜ベーコン&小松菜〜麦茶〜大谷翔平選手23号HRドジャース勝利〜❤︎



ドジャースの試合が 13時19分に ファイナル になり、101で、13時35分まで放送したのを観てから、作って食べましたわ(*'▽'*)



今日は、ワンタン麺 がラッキーフードにあるので、KALDIのオンラインストアで買って、まだ使って無かったコレの出番になりましたわd(^_^o)


試合が始まる前に、SNOOPY万能鍋に、KALDIで買ってストックしてある ノンフライ麺とワンタンを作り置きのスープに浸して置きましたわ(^^)



試合が終わってから蓋を開けたらこんな感じになっていたので直ぐに作りましたわ(⌒▽⌒)


今日も、大谷翔平選手がホームランを打ちましたわ\(^^)/


3回裏で、ラックスがホームランを打ち、ドジャースに点が入り、エンゼルスにはまだ点が入っていない状態で、3回裏で大谷翔平選手が打席に入った時の 眼力 が怖いくらいに気合いが入っていたので、やっぱり打つよね〜⚾️


ってなりましたわ\(^^)/


23号ホームランで、連日のホームランで、本当に6月にはホームランが多いですわp(^_^)q


8回裏で、7-2 でドジャースが勝っていたので、9回表を抑えれば勝つので、エンゼルスが3アウトになり、ドジャースが勝ちましたわヽ(´▽`)/


超〜御機嫌な大谷翔平選手が観れましたわ😍


試合後のインタビューが大谷翔平選手でしたわ(*^^*)


エンゼルスのネトが、打席に入った時に、自分で打った球が足に当たり、痛そうにしていた時に、大谷翔平選手がベンチにいる姿が映り、心配そうにしていましたわ!


今日は、大谷翔平選手がベンチにいる御姿をちょいちょい映してくれていたので、ほぼ全部録画しましたわ⚾️


Blu-rayの残量を増やして置いて良かったわ(^^)


Jスポーツで、20時から今日の試合の再放送をするので、大谷翔平選手がホームランを打って、ドジャースが勝った試合なので、また観ながら録画するので、直ぐにBlu-rayを編集セットしましたわ💽


日曜日の夜は、スポーツの情報番組の時間帯迄は観たいのが無いから良かったわ⚾️


って事で、試合を観ながら13時頃にメチャメチャお腹が空いて来たから、ファイナルになるのを待ちつつ、直ぐに作れる状態にして置いて良かったわ(^。^)


今日は涼しいからガス調理で、ベーコンと小松菜をカットして、麺が好みの柔らかさになるまで一緒に煮込みましたわ✨



アルモンデラッキーワンタン麺 でございます🌟



今日のラッキーカラーは


ベージュ ホワイト レッド 焦茶色 ゴールド 桜色 サーモンピンク でございます✨



雨が上がってますが、曇り空で、窓を開けて涼しいから、ペロリと食べ終えましたわ🍜


ノンフライ麺を50gだから、カロリーはそれ程でも無いです(о´∀`о)


美味しくいただきましたわ🍜



試合中には、コーヒーで喉を潤しつつ、何も食べずにいて良かったわ(^.^)


13時になった時に、名古屋での田原俊彦様の新曲のイベントが始まったなぁ〜って思いつつ、昨日の幕張みたいに、また、動画をアップする方がいるのをお待ちしましたわ♪( ´▽`)


食べ終えてから、テレビでYouTubeをチェックしたら〜


既に、名古屋での田原俊彦様が新曲の

愛だけがあればいい

を歌う御姿の動画がありましたわ(笑)


トシちゃんが、新曲だけを拡散しても良いと仰ったみたいなので、昨日の幕張のも何件か配信されていたのを観ましたが、今、今日の名古屋のを観たら〜


カメラ大好きトシちゃん満載


で、カメラ目線 になった瞬間に、思わず


アハっ(≧∇≦)


って笑ってしまいましたわ(笑)



撮影が入ると、いつも以上?に、色んな意味で


本領を発揮するトシちゃん


満載でしたわ😍



そして、イオンモールだから、通りすがり的な方々も大勢いらしただろうから、尚更


カッコつけトシちゃん


って感じになるわよね?



色んな意味で、私は長年トシちゃんを観ているから、いつものトシちゃん  って思いますが、トシちゃんファミリー以外が、


✨生トシちゃん✨


を観て、どう思ったか が大事でございます✨


今日は、大阪でもやるから、大阪バージョンも観られるかしらね?


現地に足を運んでいる、トシちゃんファミリーの皆様のお陰で何よりでございます🌟


移動時間 ZERO で、我が家のTVの大画面で、今日の新曲イベントでの、田原俊彦様の御姿を観られる事に


✨大感謝✨


…という感じでございます〜☆