おもちあんぱん、ドライフルーツヨーグルト、アイスコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

おもちあんぱん、ドライフルーツヨーグルト、アイスコーヒー❤︎


本日のラッキーフードに

おうちカフェ

があるので、今日は、田原俊彦様が 名古屋のイオンで新曲

愛だけがあればいい

のイベントをするので、餡子を使っているのをチョイスしましたわ(*'▽'*)



KALDIのオンラインストアで購入して、まだ食べてなかったから良かったわd(^_^o)

品質保持剤がパッケージに入っていて賞味期限が長いので良かったわ✨


北海道からの おもちあんぱん でございます(^.^)


求肥入りで、あんバターになっています(^。^)




246kcal でございます✨

求肥確認✨


バターの存在は感じなかったから、追いバターをしようかと思いつつ、脂肪0のヨーグルトをKALDIで買ったドライフルーツとメープルシロップでカロリー増ししているので、バター増しは控えましたわ(^.^)



今日のラッキーランチが

ワンタン麺

なので、ドジャースの試合の生中継が 11時からなので、その前に作る予定なのでね?


夜中にBlu-rayを編集して残量を増やして、朝の情報番組での大谷翔平選手に間に合いましたわ⚾️


テレ朝のは、毎日観ているから、既に観ている映像の纏めな感じですけどね?


どんな風に編集しているかを観ていますわ(*^^*)


まだ見た事が無かった、大谷翔平選手の過去の映像をぶっ込んでくれていると嬉しくなりますわ(*≧∀≦*)


何でも、まだ見た事が無いのが新鮮で良いですよね✨


編集ダビング中に、テレビのYouTubeで、田原俊彦様の

田原トシちゃんねる!

の新しい配信のを観ましたわ(*^^*)


青汁の商品を田原俊彦様バージョンで発売するみたいでございます✨


電話の音声までトシちゃんにお願いするとは…


青汁は、体質的に合わないからNGなので残念ですわ…


色んな味を試して販売してるみたいですね?


トシちゃんが試飲していましたわ❓


トシちゃんが、美味しい😋 って認めるモノは、美味しいのだろうと思いますわ❣️


でも、飲まないモノや食べないモノや使わないモノを買わない様に心掛けているので、どんな味がわからないモノはやはり無理かな?


健康に導くであろうモノが、体質的に合わなくて、気持ちが悪くなったりするので気をつけています…



今日は、雨が降っていて、ダルオモになりがちなので、そうならない様に、食べたいモノを食べたい時に美味しくいただいて、観たい時に観たい映像を楽しみましょうね〜(╹◡╹)♡


…という感じでございます〜☆