穴子丼〜黒霧島〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

穴子丼〜黒霧島〜❤︎


お店の御寿司コーナーをチェックしたら、穴子丼があったので買いましたわ(*'▽'*)


このサイズが私には丁度良いです(๑・̑◡・̑๑)




焼酎で喉を潤しておかわりしていたら、全部食べる前にお腹いっぱいになりましたわ?



田原俊彦様の動画を観ちゃったから〜という説もございます?


体重を測ったら


39.5kg


だったから、食べなくちゃでございます❓


って事で、夜のスポーツ番組で、大谷翔平選手の事をチェックしていますわ⚾️


お出掛けに行く前に、Blu-rayを編集ダビングセットしたので、お風呂から出たら完了していましたわ💽


明日のドジャースの試合の生中継は、11時からなので、それまでにまた編集して残量を増やしますわ(*^^*)


明日の朝の情報番組でも、大谷翔平選手のホームランの事をやるでしょうからね⚾️


エンゼルスとドジャースの試合の日が、田原俊彦様の新曲イベントのイオンモールの日と重なりましたが、何と!


次にドジャースがエンゼルスと試合するのが、


9月3日と4日


って、今日試合を観ている時にアナウンスされた瞬間に


マジ❓



ってなりましたわ‼️



田原俊彦様の、ライブツアーの、渋谷の日ではございませんか❓


現地時間みたいだから、1日ズレるとしても、重なりますわ‼️


昨年のトシちゃんのリリパの日のエンゼルスの試合を出掛けるギリギリ迄観ていて、この日は、6月25日で、エンゼルスが次々と点を入れて、快挙な試合だったのを覚えていますわ⚾️

エンゼルスが大差で勝って、御機嫌にリリパに行きましたわ😃


楽しみは毎度重なるのが御約束ですが、重なり過ぎにも程があるよね〜🌟



…という感じでございます〜☆