ハーゲンダッツ 苺のミルクプディング〜大谷翔平選手 22号ホームラン打ちましたわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハーゲンダッツ 苺のミルクプディング〜大谷翔平選手 22号ホームラン打ちましたわ〜❤︎


洗濯物を入れてたたみ終わり、2階が28℃で暑かったので、アイスクリームで一息タイムでございます(*'▽'*)



ラッキーカラーに パールホワイト レッド ピンク があるから

ハーゲンダッツ 苺のミルクプディング

をチョイスしましたわ🍓




食べながら

苺の存在が出て来て



食べ終えたら、メチャメチャ口の中が甘くなり、アイスコーヒーを飲みましたわ(^。^)



ブラックのアイスコーヒーを飲んで和らぎましたわ(o^^o)



メジャーリーグ ドジャースの試合を観ている時にも、アイスコーヒーで喉を潤しながら、いちごあんドーナツを食べましたわ🍓



メジャーリーグ ドジャースvsエンゼルス の試合が、13時50分に 10回延長戦で、ファイナルになりましたわ⚾️


5回裏で 大谷翔平選手が2ランホームランを打ちましたわ\(^^)/


それまではどちらにも点が入らない状態だったから、大谷翔平選手が盛り上げたと思いきや…


6回表で、ドジャースのピッチャーが4Bでエンゼルスを満塁状態にして、更に DBで押し出しで点をプレゼントしましたわ⚾️


その後 2-2 になりましたわ‼️


そのまま9回が終わり、延長戦になりましたわ❗️


10回表で、エンゼルスに点が入りましたわ⚾️


ドジャースには、点が入らないまま


ファイナル になりましたわ⚾️


エンゼルスの、オホッピー ネト モニアック が、5番 6番 7番 だったから、今日の試合は、ほぼ全部録画していましたわ⚾️


3人の御姿が観れて嬉しくなりましたわ😃


13時30分迄の放送をそのまま101で放送して、ファイナルになった後にも14時から102に切り替わりましたわ❗️


13時30分からは、キンプリの キントレ を録画予約していたから、Blu-rayの残量が足りなくなるかなぁ〜と、102の放送が終わったら、日テレにチャンネルを合わせましたわ📺

海人君のロケをやっていて、直ぐに録画を停止しましたわ‼️


予告の映像を見た時に、もしかしたら、永瀬廉君は、右耳の怪我でお休みしている時に収録したのかなぁ?

と思いつつ観ていたら、やはり、永瀬廉君はお休みの回でしたわ‼️


Blu-rayの残量が


10分


になっていたから、廉君がお休みで良かった〜って思いましたわ😮‍💨


直ぐに、今日のドジャースの試合を編集ダビングセットしましたわ💽


夜迄には、Blu-rayの残量を増やしておきたいのでね?


今日の、ドジャースvsエンゼルスの試合を観ながら、昨年、大谷翔平選手がエンゼルスでプレーしていた時の事が蘇りましたわ✨


試合前に、大谷翔平選手が、モニアックとハグしている映像が出たのを観たら感動しましたわ🥺


大谷翔平選手がホームランを打った日に、エンゼルスが勝てなかった日には


なおエ


って表現してたわよね❓


今日は、


なおド


になりましたわ…



今日の試合は、色んな意味で嬉しさの方が勝って、エネルギーをそれ程消費してなかったのか、疲れてないから、ハーゲンダッツが、いつも以上に 甘く感じたのかなぁ〜😋


…という感じでございます〜☆