シャウスライスエッグオニオントマト添えトリュフドレ、ビーフコンソメ、チーズブレッド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

シャウスライスエッグオニオントマト添えトリュフドレ、ビーフコンソメ、チーズブレッド〜❤︎


土曜日の朝は、4時25分から

建もの探訪〜皇室アルバム〜テレ朝の情報番組で大谷翔平選手をチェック〜

がルーティンなので、合間にキッチンに移動して、朝食を用意して、テレ朝で、6時33分から大谷翔平選手の事が始まったので、観ながらいただきましたわ(*'▽'*)



スープをどれにしようかなぁ〜ってストックしてあるのをチェックして、ビーフコンソメにしましたわ🐂


本日のラッキーカラーは

ラベンダー ピンクベージュ エメラルドグリーン パールホワイト ブルー レッド キャメル 蛍光色 スカイブルー 茶色


なので、ブラウンのパッケージをチョイスしましたわ✨


スープの見た目もブラウンで宜しくてよd(^_^o)


今日のラッキーアイテムに

ハート形の小物

があるので、ハートのモノを使いましたわ🩷


新潟県のスターブレッド チーズ

は、ふわふわで美味しかったので、またお店で見つけたら、ミルクとチョコレートを買いたいわね🍞


品質保持剤で保存していたら、本当に品質が変わらずにふわふわでしたわ(^。^)


KALDIのオンラインストアで買ってリピートしている、水出しアイスコーヒーをおかわりしながらゆっくりいただいてますわ(^.^)

ガスも電気ケトルも使わないで、冷蔵庫に入れて置くだけで美味しいアイスコーヒーが出来るから楽チンで重宝していますわ(^-^)


何でも手間がかからずに効率良く、ゴミの処理が少ないのが良いわよね(^^)v



今日は、雲一つない青空で、風が穏やかでございます☀️


既にソーラーパネルで蓄電していますわ💡


昨日は、夕方から太陽が出たから、玄関で蓄電セット出来て良かったわ🌇


昨日は夏至だったから、1年で1番日が長いから、今日からは、短くなりつつあるわよね?


関東は梅雨入りしたみたいですね?



コレからのシーズンは、気温が高くなるので、衛生的にも食べ物は気をつけたいから何でも火を通した方が安心でございます✨


卵を生にならないようにしましたわ🐣


トリュフドレッシング&ソース の出番が多いです😋


今日は、ドジャースの試合の生中継が

11時からで、エンゼルスとの試合なので、メチャメチャ楽しみでございます⚾️


先程、大谷翔平選手がエンゼルスとの試合の事を話すのと、ドジャースの監督が、エンゼルスとの試合と大谷翔平選手の事を話しているのを見たら、ウルウルしちゃいましたわ🥹


WBCのお陰で、大谷翔平選手の存在の偉大さを知り、昨年はエンゼルスで活躍する大谷翔平選手のプレーを全試合テレビで観れたので、エンゼルス時代の

✨二刀流✨

っぷりと、エンゼルスのチームメイトとの大谷翔平選手を観たので、エンゼルスからドジャースに移籍する迄の、監督のコメントやら、何やらが色々頭に浮かびましたわ🌟


ドジャースに移籍して、既に 

✨大活躍✨

している大谷翔平選手が、エンゼルスと試合をする御姿を観たら、それだけで、ウルウルしちゃうわよね?


今日は、エンゼルスの選手の御姿を観れると思うと、ワクワクしちゃいますわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


観ている途中で、どっちがどっちだかわからなくなりそうですわね(笑)


どちらが勝っても嬉しい感じでございます☺️


昨夜は、ドジャースが勝つ事を知りながら、Jスポーツで再放送を観ていたので、リアルタイムではないからメモらずにウィスキーを御菓子類をおつまみに飲んでいましたわ🥃



食べたのを御神籤結びにして、今日は、プラゴミの日なので処分出来ますわ✨

朝食をいただいたらプラゴミを出しに行きますが、今日は、色々済ませたい事があるので、出しに行くタイミングを考えてるよね〜o(^-^)o



…という感じでございます〜☆