スパイシーチキンと黒糖うずらと柚子塩海苔天と青梗菜の醤油ラーメン〜黒豆宇治ほうじ茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

スパイシーチキンと黒糖うずらと柚子塩海苔天と青梗菜の醤油ラーメン〜黒豆宇治ほうじ茶〜❤︎


涼しいので、ガス調理で 朝ラー を作って食べましたわ(*'▽'*)



マルちゃん正麺醤油味を使い、スパイシーチキンと青梗菜を煮込み、黒糖味付けうずらの卵と柚子塩海苔天をトッピングしましたわ🍜


今日は、ラッキーフードがないので、アルモンデメニューで食べたいモノを消費しますわd(^_^o)


この器だと食べやすいので、ペロリと食べ終えましたわ(๑・̑◡・̑๑)



6月がもう、下旬なので、優先して消費したい食材や御菓子類が色々有るので、明日はプラゴミの日なので、プラパッケージに入っているモノをチェックしますわ✨


昨日は、食料品は消費率が高い2種類しか買わずに済みましたわ😃


出会えた食料品がお気に入りのモノと初めて見つけたモノで、ラッキーでしたわ✨


今日は、天気予報通りに雨が降っているから、晴れていれば歩いて行きたかった用事を他の日にしようかと思っていますが、明日以降も雨の日が多いわよね?


今日は、ドジャースの試合をNHKでやらなかったので、夜にJスポーツで再放送をリアルタイムで観たいから、その時間に合わせて逆算行動していますわ⚾️


朝の情報番組で、大谷翔平選手が21号ホームランを打ち、5-3でドジャースが勝ったのを知ったので、ストレスフリーで観られる試合になるので、観るのが楽しみでございます😃


既に昨日の試合の編集ダビングを完了しましたが、Blu-rayの残量が直ぐに少なくなるので、観たい番組がない時間帯に編集したり、録画してある番組を観て消去するよね〜💽


…という感じでございます〜☆