田原俊彦様 デビュー45周年 デビュー記念日〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様 デビュー45周年 デビュー記念日〜❤︎


田原俊彦様の ニューシングル

愛だけがあればいい

の発売日

6月19日

に我が家に届きましたわ(*'▽'*)



ユニバーサルミュージック で、コロナ禍にスタートして、毎年恒例になっている


ねっとdeでいと


参加券付き


を、今年も注文しましたわ❣️



いつもの 佐川男子 が午前中に届いてくれましたわd(^_^o)



玄関で段ボールを開けて、御品を大事にリビングに持って行きましたわ📀💿


今年は


私好みの田原俊彦様で、何よりでございます👑

薔薇が好きですが、カサブランカも好きでございます✨


直ぐに、リビングの 田原俊彦様コーナー にディスプレイして、まだ開けてなかったので、デビュー記念日の本日から楽しむよね〜v(^_^v)♪


…という感じでございます〜☆