チョコロールケーキ&クーベルチュールあまおういちごケーキ〜ウィスキー〜田原俊彦様のラジオ出演〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チョコロールケーキ&クーベルチュールあまおういちごケーキ〜ウィスキー〜田原俊彦様のラジオ出演〜❤︎


優秀な体内時計のお陰で、22時前には目覚めて、25時からは、ニッポン放送

ナインティナインのオールナイトニッポン

をリアルタイムで聴くので、スタンバイをしましたわ(*'▽'*)


20日のラッキーフードに

ミルクチョコレート

があり、田原俊彦様と松田聖子様が CMをした


CECILチョコレート


を思い出しながら、当時のトシちゃんの応援グループ


CECILの衣装カラーの


ピンク✖️ブラウン


コーデになる様に


チョコロールケーキとクーベルチュールあまおういちごケーキ

をウィスキーの御供にしましたわ🥃




携帯ラジオの周波数を

1242

に合わせてスタンバイしましたわ😃




いや〜懐かしいですね✨


当時は、ラジカセをスタンバイして、カセットテープに録音しながらトシちゃんの御声を聴いていたわよね❣️


そして、トシちゃんがラジオの収録の日には、LFに、数えきれないくらいに行ってたわよね😍


数々の思い出がある、有楽町でございます(╹◡╹)♡


トシちゃんが、25時過ぎに登場して、当時の懐かしい話を色々話しつつ、ポルトガルから帰って来た

KINGKAZU

との話にもなりましたわ(*≧∀≦*)


KAZUがポルトガルから帰って来た日の映像を情報番組で観ていたから、トシちゃんと会ってるだろうと思っていましたが、カラオケに誘われまくっていたとは…🎤


トシちゃんが 悲しみTOOヤング の話をして、glicoのCMの話をしてましたわね?


NINJIN娘


の話をしてましたが、私が 応援グループ セシル に、中野サンプラザのコンサートの日にスカウトされて、セシルの仲間と初めて一緒に行ったのが、ニッポン放送で、その日にトシちゃんを見た日の事は今でも覚えているし、セシルの衣装を初めて着て応援したのが、トップテンの渋谷公会堂で

NINJIN娘

でトシちゃんが登場した日の公開収録の日の座席の位置と、その日のトシちゃんのリアクションを今でも覚えていますわ❣️


トシちゃんがハードスケジュールだった時代には


私達もハードスケジュールのお陰で、ほぼ毎日の様に


✨生トシちゃん✨


に会えるという、メチャメチャ楽しい高校時代を過ごさせていただきましたわ(╹◡╹)♡


トシちゃんと、トシちゃん仲間との数えきれない楽しい思い出があるからこそ、その時代の頃を大事にしたいわよね❣️



って事で、既に日付が変わり


6月21日


になっているので、本日は、田原俊彦様の


✨デビュー記念日✨


でございます㊗️



今年、45周年 のライブツアーの

セットリスト

は、どんな風になっているのかなぁ〜♪( ´▽`)


最近歌っていたのは省いた


と言いつつも、


富山とかの地方に行くから、ライブツアーで歌う外せないのもある〜的な発言でしたが


✨今のトシちゃん✨


ならではの曲を披露して、違うパターンな感じになる事を期待していますわ🌟


✨愛✨


を感じられる時間になると嬉しいわよね❣️


トシちゃんのライブツアーは、7月20日からのスタートで、前半は真夏のシーズンだし、御盆だったりで、行きたい場所を諦めましたが、後半は、行きたい場所がありつつも、体力的に どうよ? という、移動時間を考えて悩んでいますわ❓


エントリーのタイムリミットが近づいているので、ギリギリまで考えますわ✨


田原俊彦様は、2025年もライブツアーをやるでしょうからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


色んな意味で、より一層楽しめる環境を望むので、冷静に判断して決めますわ(*´∀`)♪


まだ、リリパのチケットを発券していないので、御席を確認した時のテンションで決まるかなぁ〜❓


…という感じでございます〜☆