愛車でお出掛け〜本日の空模様〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

愛車でお出掛け〜本日の空模様〜❤︎




愛車で用事を済ませにお出掛けをした時の空模様でございます🌥️


用事を済ませてから、御機嫌に移動して、お店の駐車場で撮りましたわ🚗



我が家を出る時に撮りましたわ☁️


お出掛けの所要時間は、1時間40分位でしたわ🚗


大本命の最初の用事の駐車場もタイミング良く入口近くに止められて、直ぐに対応していただき、4分で済みましたわd(^_^o)


御機嫌な状態で次にお買物に移動したお店で色々チェックして、お気に入りのモノを色々買ってたら40分くらい滞在しましたわ😃


荷物を一旦愛車に入れてから、同じ駐車場内の違うお店も空いていて、欲しかったモノに出会えてレジも速やかで、12分で完了しましたわ(⌒▽⌒)


ドジャースの試合が、12時14分に ファイナルになり、ひるおび のエンディング で、田原俊彦様の新曲

愛だけがあればいい

を、今日は、トシちゃんのMVの映像は無いのを確認してから、お出掛けして色々済ませて良かった〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆