ほうれん草とチーズのささみカツ、海老とひじきのふんわり揚げ、鯖入りエッグオイスターソース〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ほうれん草とチーズのささみカツ、海老とひじきのふんわり揚げ、鯖入りエッグオイスターソース〜❤︎


本日のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


今日のラッキーフードに

お茶

があるので、予め作ってポットに淹れて冷やしてある

黒豆宇治ほうじ茶

で焼酎を割りましたわ✨



今日は、和食 が 吉 なので、焼酎に合う 和 のおつまみをチョイスしましたわd(^_^o)



ほうれん草とチーズのささみカツ🧀🐔🥬

1個 58kcal


海老とひじきのふんわり揚げ🦐

1個 45kcal


朝耐熱容器で作って冷やして置いた、鯖の味噌煮とオニオンマリネ入りの卵蒸しにはオイスターソースをかけましたわ🐣🐟🧅🦪



下拵えして保存してある青梗菜を添えましたわ🥬


アルモンデラッキーフードおつまみでございます🌟


今夜は、22時から、Jスポーツで、今日のドジャースの試合の再放送をするので、大谷翔平選手がホームランを打ち、ドジャースが勝った試合だからまた観たいので、その時間に合わせてゆっくりいただいてるよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆