チョコロールケーキ〜アイスコーヒー 大谷翔平選手20号HR ドジャース9回表に逆転勝ち〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チョコロールケーキ〜アイスコーヒー 大谷翔平選手20号HR ドジャース9回表に逆転勝ち〜❤︎


ドジャースの試合の生中継を観ている時に、10時10分に佐川さんが、田原俊彦様のニューシングルを届けてくれて、無事に確認して安心したので、試合を観ながらコーヒータイムにしましたわ(*'▽'*)



今日のラッキーフードに

チョコレート

があるので、冷蔵庫にスタンバイしてある

チョコロールケーキ

をチョイスしましたわ😃


チョコレートカラーがメインだと、ピンクカラーとコラボしたくなるわよね❣️



アイスコーヒーをおかわり出来る様に、田原俊彦様のポットに入れてあるアイスコーヒーもスタンバイしましたわ✨


食べる気満々で3カットにしましたわ(^。^)


大谷翔平選手が、6回表で、

20号ホームラン を打ち御機嫌なのでね\(^^)/


でも、相手チームの方が点が入っている状態だったから、この後の流れを見守っていましたわ⚾️


なので、観ているだけでエネルギーを消費していたので、チョコロールケーキを2個食べたら、違う味を食べたくなったので、バナナロールケーキとクーベルチュールあまおういちごケーキをチョイスしましたわ🍌🍓




今日のラッキーカラーは

ブルー ホワイト クリームイエロー ネイビー パープル シーグリーン オーチャード アッシュグレー オレンジ ピンクグレー パステルピンク ベージュ


なので、何気にラッキーカラーになりましたわ🌟


9回表で、

4-9

で、ドジャースが点を入れないと表で ファイナル になってしまうので、点が入る様に願いましたわ🙏


そしたら何と‼️


満塁になり、点が入るチャンスになり、見事に、9番打者の ヘイワードが


グランドスラム


になり、満塁ホームランで、


8-9


になりましたわ\(^^)/


大谷翔平選手の出番になりましたわ⚾️


大谷翔平選手もヒットで塁に出ましたわ✨

フリーマンが宣告敬遠で塁に出たから、


寧ろ


ありがとうございます😊


って感じで、次に、4番打者の 背番号37番の ヘルナンデス が打てば、点が入るのが期待出来るではございませんか‼️



あと、1点で、同点になるし、まだまだ、ドジャースが勝つチャンスはございます⚾️


そしたら何と‼️


ヘルナンデスが、色んな意味で、粘りに粘った結果、


キャ〜〜〜


3ランホームランを打ちましたわ\(^o^)/


昨日、9回裏で、相手チームが次々とホームランを打ちましたが、今日はドジャースが9回にホームランが2回になりましたわ⚾️⚾️


11-9


で、逆転しましたわ🙌


9回裏を抑えて


12時35分に ファイナルになり


ドジャースが勝ちましたわ\(^-^)/



昨日は、ホームランを9回に打たれても、大差でドジャースが勝っていたお陰で、そのままドジャースが勝ちましたが、今日は、逆の立場で迎えた 9回 でしたが、見事に、逆転勝ちしましたわ🌟


昨日は、勝ちましたが、微妙なファイナル後の大谷翔平選手でしたが、今日は、間違いなく御機嫌な御姿でしたわ(*≧∀≦*)


今日は、大谷翔平選手が20号ホームランを打って、ドジャースが勝ったから、私も超〜御機嫌になりましたが、情報番組で、今日のドジャースの試合の事を観たいから、NHKBSの放送が、12時50分に終わったら、直ぐに 

ひるおび

にチャンネルを合わせましたわo(^-^)o


狙い通りにいつもの時間に、大谷翔平選手の事をやりましたわ⚾️


そのままひるおびを観ていて、エンディングになり、リモコンを握りしめて、録画のスタンバイをしていたら、何と‼️


6月のエンディングテーマ曲


田原俊彦様のニューシングル


愛だけがあればいい


のMVが全画面に出たではございませんか😍


キャ〜〜〜〜❣️


トシちゃ〜ん🥰


って、今日は、ニューシングルの


✨発売日✨


だからか、新曲のMVだけが画面に出たから、メチャメチャ嬉しくなりましたわ╰(*´︶`*)╯♡


ひるおびさん


ありがとうございます😊



やはり、左下に小さな範囲 でのトシちゃん


より、


大画面に 


✨全面✨


の田原俊彦様が宜しくてよ🌟



既に、我が家に無事に トシちゃんのニューシングル


愛だけがあればいい


の 初回限定盤 CD +DVD が、午前中に届きつつも、ドジャースの生中継を観ていて、まだ箱から出して、リビングの


✨トシちゃんコーナー✨


にディスプレイしてあるので、後で、MVを観るのが楽しみでございます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


超超超


ハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



…という感じでございます〜☆