小分けの御菓子類色々〜ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

小分けの御菓子類色々〜ウィスキー❤︎


今日のラッキーフードに

小分けされた御菓子

があるので、ラッキーカラーに合わせて、個装の御菓子類をチョイスしましたわ(*'▽'*)


チョコレート色がラッキーカラーにあるので、冷やして置いた、チョコパイ を最初に食べましたわd(^_^o)



占いが書いて有りましたわ✨


夏のシーズンはチョコレート類は冷蔵庫に入れないと溶けるし、食べる時にも25℃以上だと直ぐに溶けるから先に食べましたが食べている時にチョコが柔らかくなりましたわ〜

今日は、我が家は29℃になりましたが、窓からの風が涼しいお陰で天然クーラーで大丈夫でございます👌


窓からの風が涼しい日には、室温が30℃を超えなければエアコンを作動しなくて大丈夫なボーダーラインになりましたわ?


チョコレートコーティング類の御菓子類は好きだから沢山ストックしてあるので、優先して食べてウィスキーの御供にしていますわ🥃



他の御菓子類もウィスキーに合うから宜しくてよ(๑・̑◡・̑๑)


月曜日の夜は、news zero まで観たい番組が無いから、Blu-rayを編集ダビングしましたわ💽


news zero の前まで仮眠?して、ちゃんと目覚める体内時計でございます✨



クリームブリュレダックワーズといちごあんドーナツ以外は食べて、パッケージを御神籤結びにしてあるよね〜🌟


…という感じでございます〜☆