焼鮭ほぐしと無添加たまごふりかけと青梗菜トッピング御赤飯、揚げ茄子の御味噌汁、麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

焼鮭ほぐしと無添加たまごふりかけと青梗菜トッピング御赤飯、揚げ茄子の御味噌汁、麦茶〜❤︎




早目にランチをいただきましたわ(*'▽'*)


コシヒカリを1合炊いて、炊き立てを直ぐに食べる御赤飯にして、



白米を少し耐熱容器にに保存しましたわ🍚

朝ラーを食べたので、御赤飯をカロリー的に1合以下にしましたわd(^_^o)


明日は燃えないゴミの日なので、瓶に入っている 焼鮭ほぐし が残り少なくなっていたので、全部乗せましたわ🐟


瓶を洗って処分出来ましたわ✨


今日のラッキーフードに

ナチュラルフード

があるので、無添加の たまごふりかけ をトッピングしましたわ🐣

下拵えして保存してある、青梗菜を添えましたわ🥬


フリーズドライの 揚げ茄子の御味噌汁 といただきましたわ🍆


アルモンデラッキーフードランチでございます✨


焼鮭とふりかけに塩分があるので、御赤飯がより一層美味しくて、難なく食べられましたわ(๑・̑◡・̑๑)



ひるおび を観ながら食べていたら、大谷翔平選手のホームランの事をやりつつ、ベッツが骨折をした事と、山本由伸選手が、負傷者リスト入りした事をやりましたわ⚾️


山本由伸選手の病名も、精密検査の結果、上腕三頭筋の張り ではなく、

右肩腱板損傷

と発表しましたわ❗️


主力ピッチャーの山本由伸選手とバッターのベッツが離脱とは…


やはり、何事も数分先の事はわからないわよね?


大谷翔平選手が怪我をしない様に、祈るよね〜🙏



…という感じでございます〜☆