オマール海老クリーム冷製パスタ、チキンオニオンマリネ、オールクランベリー、焼酎ロック〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

オマール海老クリーム冷製パスタ、チキンオニオンマリネ、オールクランベリー、焼酎ロック〜❤︎


本日のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


今日のラッキーフードが

冷製パスタ

なので、昨日2種類作って食べましたが、オマール海老クリーム冷製パスタを保存してあるので、少しチョイスしましたわ🦐


前の日に食べたり作ったモノが、次の日のラッキーフードになっている確率が高いですd(^_^o)



今日は、冷製パスタを盛り付ける時に食べやすくカットして、ローストガーリックオイルをかけてパルメザンチーズとkiriのクリームチーズをトッピングして、ミントを添えましたわ🧀🌱🧄


オニオンローストガーリックマリネにサラダチキンをカットして、ドライパセリをかけましたわ🐔🧅🧄


チーズデザートの シャルドネ🍇

モンブラン🌰


豆乳ビスケットの アップルシナモン🍎


クランベリーオール

をチョイスしましたわ✨



今日は、父の日 なので、父の写真の所に供えてある 焼酎 をロックで飲んだよね〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆