ほろよい クリームソーダサワー飲みながら田原俊彦様のラジオ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ほろよい クリームソーダサワー飲みながら田原俊彦様のラジオ〜❤︎


今日は、田原俊彦様が、サンジャポ〜TBSラジオ に引き続き


BAYFM に15時過ぎの

エンタメ クラッピング

のコーナーにゲスト出演するので、周波数を  FM78 に合わせて、我が家の1番電波状況が良い場所を事前にチェックして、スタンバイしましたわ(*'▽'*)


今日のラッキーアイテムに


ラジオ


がある日にトシちゃんがラジオに出るのはやはり御導きでございますわね🌟


千葉県の放送局だから、我が家の東南の窓側が宜しくてよd(^_^o)


BAY FM も、新曲発売の頃にはゲスト出演していたから、前にも電波を察知する場所を確認して聴いたりして、2階に移動したりしましたが、今日は、キッチンの椅子に座る場所で大丈夫でしたわ👌


今日のラッキーカラーに

黄緑

があるので、クリームソーダ メロン をチョイスしましたわ🍈



メモリながらトシちゃんのトークを聞きましたわ_φ(・_・


15時07分に登場しましたわ✨


爆笑問題さんのラジオの時には、わちゃわちゃしていたトシちゃんですが、反省?したのか、真面目なトーンで話していたので、色んな意味で


懐かしい〜❣️


ってなりましたわ😀


田原俊彦様が、ニッポン放送で、ラジオのレギュラーをやっている時には、このトシちゃんの声に癒されてたよな〜


ってなりましたわ🥰


当時のトシちゃんのラジオ番組の御声は、カセットテープに録音して、我が家に保管して有りますわ✨


新曲とライブツアーの話から、カラオケの話になり、キングカズ の話もして


KAZUは本当に凄い


に、反応しちゃいましたわ(笑)


真面目に話していたのが、長続きしなかったのか、その話から怪しい感じになりつつあったのを、インタビュアーの方が


ヤメテヤメテヤメテ


と言ってくれてましたわ‼️


千葉行くよ 幕張


って、新曲発売イベントで、イオンモールに行く話をしていましたが、

土曜日だから、わちゃわちゃになる


生 田原俊彦 生大好き


とかトシちゃんが言うから


何の生ですか?


って言われてましたわ😅


私は、生 田原俊彦様と

生ビール

生卵


が好きでございます❤️


最後に


コンサートでお会い出来るのを楽しみにしています


ハッピー‼️


って言ってましたわ(*≧∀≦*)


15時32分 迄の御出演でしたわ(⌒▽⌒)


千葉県の放送局のラジオは聴けましたが、他にも地方のラジオに御出演するトシちゃんでございます(^^)


今年は、ナイナイさんの オールナイトニッポン に御出演するのを、サプライズではなく、事前報告がありましたわね✨


今年は、リアルタイムで聴けるわね٩(^‿^)۶


って事で、今年は、リリパの前に、新曲発売イベントが地方で開催されたりしますが、まだ、ライブツアーの後半戦のエントリーを考え中でございます❓


幕張さえも、我が家からは遠いと感じて、10年以上前に トラウマ になっている場所なのでね?



今年のトシちゃんのライブツアーは何処の場所も我が家からは移動時間が長いし(1時間以内が理想)駅から会場が遠かったり(5分以内が理想)、駅からのアクセスが良い場所は、御盆中だったりで、日程と立地条件が理想的なのが無いのでね?


天候に左右される事を考慮するとなると、ドレを優先しようかと考えますわ❓


我が家に居ながら楽しめるのが一番安心安全に思う、今日この頃〜🌟



…という感じでございます〜☆