トリュフドレエッグミニトマト、チーズブレッド、オニオンスープ、ドライフルーツヨーグルト〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

トリュフドレエッグミニトマト、チーズブレッド、オニオンスープ、ドライフルーツヨーグルト〜❤︎


サンジャポに田原俊彦様がゲスト出演するし、ドジャースの試合の生中継は10時からなので、観ながら食べられる様にスタンバイしましたわ(*'▽'*)


サンジャポが始まる10分前に、5分で用意しましたわd(^_^o)


ギリギリまで、Blu-rayに録画してある観たら消去出来る番組を観ていたのでね😀


杏さんの アナザースカイ を観てから消去して残量を増やしましたわ🇫🇷


その前に、キムタクのドラマのダイジェストを早送りして観てから消去しましたわ❗️

既に観ている内容だったのでね?


サンジャポとドジャースの今日の試合を録画するのを確保しないと、野球の録画時間はどうなるかわからないのでね?



チーズブレッドをカットして、フリーズドライのオニオンスープをレンチンして、ミニトマトをカットして、予め作って冷やして置いたスクランブルエッグにトリュフドレッシング&ソースをかけてミントを添えましたわ🐣🍅🌱



ドライフルーツ入りヨーグルトは残り少なくなった時に、紙類のゴミ出しの日に、このガラスの耐熱容器に入れてヨーグルトの紙のパッケージを処分してから冷蔵庫に入れて置いたから、器ごと冷たくて宜しくてよ✨


だから冷蔵庫から出して蓋を取って、ミントを添えただけでございます🍇🌱


ドライレーズンが何種類か入っていて、冷たいうちに先に食べましたが〜


杏がメチャメチャ甘くて大きいから、コレは後にしましたわ(^。^)


蓋があるから蓋をして冷たくしてから食べられる様に冷蔵庫に入れましたわ✨


サンジャポ前の番組で、既に田原俊彦様が椅子に座っている御姿を確認しましたわ😀


まだ、10時前で、ドジャースの生中継前にトシちゃんを確認して安心して、サンジャポは後のお楽しみでございます😊


トシちゃんの新曲の


愛だけがあればいい


のMVの映像が早々に出ましたわ👑


トシちゃんをこのまま観たい気持ちを我慢しつつ、NHKBSで、ドジャースの生中継を見始めましたわ⚾️


今日は、山本由伸選手が先発投手だったのですが、1回を投げ終えてから降板になり、上腕三頭筋の腫れ との事でしたわ❓


ヤンキースとの試合の時の影響ですかね?


ピッチャーが変わると、ソレからの流れが宜しくない感じになりつつあるので、どうなるかと観ていましたが、5回迄はドジャースが勝っていましたわ⚾️


ですが〜


ピッチャーがまた変わり


6回表で、4Bの連続で満塁になるという


1番観たくない状態になりましたわ…



そして、相手チームにとっての


大チャンス


に、見事に


満塁ホームラン


になりましたわ⚾️


グランドスラム


になるよね〜


って感じでございます…


その後も、相手チームに点が入り、点差は 5点の状態で、9回裏になりましたわ⚾️


12時42分に ファイナル になりましたわ…


大谷翔平選手の打席迄回らずに試合が終わりましたわ…


打席に入る準備をしている大谷翔平選手を映していたから、ファイナル後にソレを外している御姿からの、ベンチから帰る大谷翔平選手の映像が切なく感じましたわ…


山本由伸選手の事も心配でしょうしね?



って事で、大谷翔平選手のファイナル後の御機嫌な御姿はお預けになりましたが、私的には


13時前にファイナルになったから、


田原俊彦様が13時から、TBSラジオにゲスト出演するので、スイッチがトシちゃんモードになりましたわ❣️


予め、携帯ラジオの周波数をTBSラジオに合わせてスタンバイして置いたので、食べ終えたモノを洗ってから、電波状況が良い、窓側のソファーに座りましたわ(⌒▽⌒)


毎年、新曲のリリースに合わせて、爆笑問題さんのラジオにトシちゃんがゲスト出演する時には最初に登場するから、ドジャースの生中継が終わったから重ならずに済みましたわ😮‍💨


サンジャポを最初の少ししか見ていないから、今日のトシちゃんと爆問さんがどんな感じだったのかわからないままラジオを聴いたのですが、相変わらずトシちゃんは


わちゃわちゃ路線


で、


2枚目キャラ


ではない感じになってましたわ?



アハハハハ


の笑い声ばかりが目立ってましたわ?



いつもの流れで、新曲を披露する迄騒ぐだけ騒いで?


13時03分にトシちゃんが登場して、14分に新曲を流して、17分に曲が終わった時には、トシちゃんは既に帰ってましたわ…


ハイハイハイハイ


今年も同じパターンでしたわ(≧∇≦)



今日は、15時過ぎから


BAY FM にも御出演するから、まだまだトシちゃんモードは続いているよね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



…という感じでございます〜☆