ごろっと栗入り栗バウム〜ホットブラックコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ごろっと栗入り栗バウム〜ホットブラックコーヒー❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


今日のラッキーカラーは

ダークブルー ブラウン ターコイズブルー ミッドナイトブルー 焦茶色 薄茶 赤紫 グリーン ダークブラウン ブラック

でございます✨


ブラウンとブルー推しなので、パッケージのカラーがブラウンのをチョイスしましたわd(^_^o)



今日は、プラゴミの日なので、栗バウム共々、パッケージを処分出来るので、ゴミを出しに行く前にいただきましたわ(⌒▽⌒)


淹れたてのコーヒーは良い香りでございます☕️


KALDIの ごろっと栗入り栗バウム もブラウンのパッケージでしたわ🌰



193kcal でございます✨




本当に、ごろっと栗が入ってます🌰

バウムの生地も栗も柔らかくて美味しくいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


朝から太陽が出ていて網戸対応で風通しを良くして、風と共に我が家の御庭のミントの良い香りも入って来て爽やかでございます☀️



今日のメジャーリーグ ドジャースの生中継が11時から13時30分の放送時間で、放送時間内にファイナルにならないと、また、キンプリの キントレ と放送時間が重なるので、夜中にBlu-rayの残量を増やして置きましたわ💽


明日は、田原俊彦様が サンジャポ に御出演するから、ドジャースの試合の生中継と 丸被り でございます⚾️


ラジオの御出演の告知があったので、やはりサンジャポにも同じ日に出ますわね(^^)v


10時からは、藤木直人様のラジオなので、聴き終えたらドジャースの試合にバトンタッチ出来て重ならずに済みますわね👌


今朝の情報番組で、大谷翔平選手の事をチェックしながらのコーヒータイムをしつつ、いつものルーティンで、テレ朝からフジテレビにチャンネルを変えて観ていたら〜


狙い通りに、佐藤健君が御出演する映画

はたらく細胞

制作発表会

の事が、エンタランキング1位で、観れましたわ😀


テレビでYouTubeを観ていたら、佐藤健君の映画の制作発表会が観れたので、情報番組でも放送したのか気になっていたのよね?


そしたら今、未公開インタビュー映像が観れましたわ(*^^*)


プチ自慢


で、健君は


海外に行っても時差ボケしない


と発言しましたわ(笑)


普段から

1人時差ボケをしている

との事で、

眠い時に寝て 作業したい時に作業する


何を地球に決められないとあかんねん


俺のペースでやらせてって毎日思ってます


って言ったら、永野芽郁ちゃんが


でも仕事は無理じゃないですか?


って言い


そうなんだよ


と健君😀


みんなでやる仕事はできないんでそれだけがちょっと悩みです


って、健君の発言には共感出来る事をまた話していましたわ(≧∀≦)


私も、長年お仕事の時には仕事に合わせて常に逆算しつつも思い通りにならない事もあったからこそ、今は


1人時差ボケ


で、ボケないように アメリカ時間に合わせたりしているのでね?


相変わらず、健君には導かれましたわ❣️


健君のCMにも出会う事が多いです✨


12月公開の映画が楽しみでございます🎥


健君が 白血球


の役で、


永野芽郁ちゃんが 赤血球


だなんて、朝ドラの


半分、青い


で共演したお2人の演技を観れるのが楽しみでございます😊


私が好きな方々は、次々と露出度があるから楽しみは続くから良いよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆