超朝方の朝一のホットコーヒーと夜中のウィスキーで生メロンパン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

超朝方の朝一のホットコーヒーと夜中のウィスキーで生メロンパン〜❤︎


昨日の4時前の朝一に、淹れたてのホットコーヒーとファミマで買った、

生メロンパン (メロンホイップ)

をスタンバイしましたわ(*'▽'*)


田原俊彦様が載っている

週刊女性

をファミマに買いに行ったひに、メロンパンがラッキーフードだったので、賞味期限を確認して買いましたわ🍈


ファミマの棚には、今並べたばかりなのかしら?って位に、メロンパンが沢山有りましたわd(^_^o)


何種類かありどれも沢山あり、私はこの

生メロンパン

狙いだったから、沢山あって良かったわ😀


やはり、ファミマに勝負を賭けてドジャースの試合の前に歩いて行って良かったわ(⌒▽⌒)


390kcal

でございます✨


カロリー的に、半分食べたら満腹中枢が指令を出す事を前提に中を確認しつつ、半分にカットしましたわ🍴


メロンホイップがグリーンでございます✨

メロンの良い香りがしますわ(^。^)


御食事の時に食べ物の良い香りは大事でございます✨


味も濃厚で、私好みで何よりでございます(o^^o)



朝の情報番組で、大谷翔平選手の事をチェックしながら食べつつ、ドジャースの試合の生中継が11時からなので、それまでに済ませたい事が沢山あるから、逆算して、半分食べたら、保存して、冷蔵庫に冷やして置きましたわ✨


このメロンパンは、トレーに入っていたから宜しくてよ✨




コレを、ウィスキーと食べたくなったから、夜のお楽しみにした〜という説もございます❓


7時くらいにキッチンで野菜の下拵えを始めて、ゴミ出し迄には朝ラーを食べて、ドジャースの試合を観ながらには、マンゴー入り杏仁豆腐を食べて、KALDIの御品が無事に届いて確認して安心してから愛車でお買物に行き、明るい時間に色々済ませて夕方にはビールとレモンサワーに合うおつまみを食べたので生メロンパンとウィスキーは、今日の夜中にいただきましたわ🍈🥃



Blu-rayを編集ダビングセットしてから、テレビでYouTubeを観ながらいただきましたわ(^.^)



やはり、コレは、ウィスキーと合うよね〜🥃


…という感じでございます〜☆