KALDI マンゴープリンin杏仁豆腐〜大谷翔平選手 17号ホームランを打ちましたわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

KALDI マンゴープリンin杏仁豆腐〜大谷翔平選手 17号ホームランを打ちましたわ〜❤︎



メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継を観ながらいただきましたわ(*'▽'*)


燃えるゴミ出しまでに、家事を一気に済ませて、朝ラーをガッツリ食べてから、ゴミを出しつつ、御庭の草毟りと剪定をゴミ収集車が来るまでの凡そ30分位やり、11時迄にはドジャースの試合を観れる様にスタンバイしたいから、シャワーを浴びて着替えて一段落したので、本来ならば、ビールを飲みたい所でしたが、ドジャースの試合がファイナルになってからのスケジュールを考えて、マンゴープリンin杏仁豆腐 の出番になりましたわ🥭


153kcal でございます✨


コレは、常温保存出来て賞味期限が長いから、KALDIで複数買ってストックしてあるので、1個冷蔵庫に入れて置きましたわ✨


スプーンで食べられるモノは、試合を観ながらメモるので食べやすくて宜しくてよ🥄


かなり、弾力がありしっかりした食べ応えでございます(๑・̑◡・̑๑)


今日は、大谷翔平選手が、1回裏の第1打席で、17号ホームランを打ちましたわ\(^^)/


9回裏にはドキドキハラハラの状態でしたわ‼️


14時になる頃に、ドジャースに点が入り、更にもう1点入れば 同点 になるところでホームに向かいましたが〜


チャレンジ


をした結果


アウト


の判定になり、


14時01分にファイナルになりましたわ…


ファイナル後の大谷翔平選手の御機嫌な御姿は見れませんでしたわ…


今日は、KALDIの御品が届く予定になっていたので、私が御庭で作業している時に来れば良いのになぁ〜と思いつつも、ゴミ収集車が来て、丁度袋に剪定したのを袋に入れてたから、コレもお願いします〜って我が家の前で渡したから、時間的にも直ぐにシャワーを浴びたくていつものルーティンを済ませていた時に佐川さんが来たみたいで、ドジャースの試合が始まる前にスマホで配達状況を確認したら、不在対応になっていて、来た時間が私がおうちに入った5分後でしたわ?


11時迄にはテレビの前でスタンバイしたかった私的には、この5分が大事よね?


慌ただしくなるより、ファイナルになってから受け取れたら、直ぐに御品を確認出来るから再配達を


14時〜16時 にしたので、14時になり、ファイナルになったお陰で、出窓のカーテンを開けて外を確認した時にタイミング良く、我が家の前に佐川さんの車が止まりましたわ😀


ナイスでしたわ👍


いつもの方で、私がチェーン対応でドアを開ける方が早かったから、いつもの場所に荷物を置いてくれて、ハンコを押して完了しましたわ👌


荷物を玄関に入れて、直ぐに御品を確認して、定位置に仕舞いましたわ✨


今日は、愛車でお買い物に行きたかったので、KALDIの御品が14時過ぎに来たお陰で、スケジュールがスムーズになって良かった〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆