ファミマで 週刊女性ゲット〜田原俊彦様 ピンナップつき!〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ファミマで 週刊女性ゲット〜田原俊彦様 ピンナップつき!〜❤︎


今朝、ファミマに歩いて行き、

週刊女性

を買いましたわ(*'▽'*)


2冊ありましたわ(^^)v


表紙に田原俊彦様の、この御姿を確認して、カゴに入れてから、ファミマに勝負を賭けて行って2冊あった事が嬉しくて御機嫌になり、本日のラッキーフードのメロンパンと、他にもスイーツを買いましたわ😃


我が家に帰っていつものルーティンを済ませてから、中を開けようとしたら


オロッ?


ってなりましたわ❓


よりによって、大谷翔平選手の御顔の場所に、立ち読み防止のテープが貼ってあるではございませんか❓



丁寧に剥がしましたわ✨


はがせるテープ

で何よりでございます❗️


寧ろ、立ち読みされてないから、メチャメチャ綺麗でしたわ✨


今日のドジャースの試合の生中継は、11時からなので、逆算して、ファミマに行って買えて良かったわ😃



田原俊彦様の

ピンナップ

を先ずは確認して、裏には、懐かしいトシちゃんが居ましたわ😍


トシちゃんが、金八先生に御出演した時からトシちゃんを好きになって、もう、45年以上も経ったなんて、歴史があり過ぎて、昔の写真のトシちゃんを観たら、色々蘇り、ウルウルして来ましたわ🥹


トシちゃん関連になると、涙腺が弱りまくりでございます( ;  ; )


134ページを開いて、トシちゃんの記事を読みましたわ(^^)



先日、田原俊彦様が御出演した


人生、歌がある


で、田原俊彦様が新曲


愛だけがあればいい


を歌うのを観てから私がblogに書いた感想?と同じ事をトシちゃんが言ってるではございませんか✨


やはり、トシちゃん本人も、そう思っていたのですね?


田原俊彦様のライブツアーの後半戦のエントリーがスタートしましたが、只今メチャメチャ悩み中〜(・・?)



…という感じでございます〜☆