南瓜コロッケ〜サントリートリプル生ビール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

南瓜コロッケ〜サントリートリプル生ビール〜❤︎


お風呂上がりのビールの御供に食べられる様に、南瓜コロッケを買いましたわ(*'▽'*)


ラッキーランチが オムライス だから作って食べる予定ですが、とりあえずビールで喉を潤しつつ、揚げ物を食べたかったのでね🍺



レンチンしたら、猫舌の私には熱すぎて舌を火傷しそうになりましたわ…


昨日の、帰れマンデー での永瀬廉君も、御団子を食べる時に、猫舌だから、面白いリアクション?して、食べてましたわね(^。^)

猫舌の気持ちはわかります(^-^)


レンチンする前に、温めなくても大丈夫かなぁ?

って思いつつ、温めて、最初はホクホクな感じで食べたいと思いレンチンしましたが、やはり猫舌が勝ちましたわ?



一口食べて、冷ましてから食べましたわ(^。^)

その間に、洗濯機が完了したので、最初に飲んだジョッキを直ぐに洗い、まだ全部飲んでないビールに蓋をして冷蔵庫に入れて、洗濯物を干してから、予め冷やして置いたジョッキが冷たいのでさっき飲んだジョッキとチェンジして、ビールも冷えてましたわ🍺



やはり、ビールとジョッキは泡が立つ位に冷たくないとね?



かぼちゃコロッケは、私的には既に食べやすい温度になってるので安心して食べましたわ(^.^)


我が家は只今 27℃ でございます🌞


カーテンを半分以上閉めて、網戸対応で窓を開けて風が涼しくて気持ちが良いです✨


ソーラーパネルは、玄関に移動して、蓄電MAXでございます☀️



1缶のラストを注いだ時に氷を入れて飲みましたわ🍺


私的に、トリプル生ビール は、氷を入れて飲むのに、丁度良いよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆