真鱈のバジルオイルソテー、ミニトマト、小松菜〜トリュフドレ&ソース〜ほろよい白ぶどう〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

真鱈のバジルオイルソテー、ミニトマト、小松菜〜トリュフドレ&ソース〜ほろよい白ぶどう〜❤︎


19時からテレ朝の

帰れマンデー見っけ隊‼️

をリアルタイムで観るので、それまでにおつまみをスタンバイしましたわ(*'▽'*)



昨日買ってチルド室にスタンバイしていたのを耐熱容器に入れてレンチンしましたわ✨



ミニトマトと朝下拵えして冷やして置いた小松菜を添えましたわ🍅🥬


日の入りが18時57分なので、まだ外が明るいです🌆




観ながらゆっくりいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)

ドジャースの試合のファイナルの後に、大谷翔平選手の御機嫌な笑顔が見れなかった日には、ほろよいシリーズの出番になりますわね?


明日は、燃えないゴミの日なので、大谷翔平選手の御機嫌な笑顔が見れる結果ならば、プレモル香るエールの出番で、何も冷蔵庫にスタンバイしてありますわ🍺


大谷翔平選手の御機嫌な笑顔が見れなかったけど、キンプリの永瀬廉君を観れるから私は御機嫌?でございます❓


しかも、富士河口湖町周辺のロケで、忍野八海からのスタートだから、私が数えきれない位にお仕事で御案内している場所だからその場所に廉君がいるのを観たら嬉しくなりましたわ😃


廉君をスマホの壁紙にしている方が偶然廉君と遭遇したのは本当に嬉しかったでしょうね?

嬉しいとやはり、泣くわよね😂



ゴールする あの門 の映像を観た瞬間に


久保田一竹美術館じゃん❓


って、私は直ぐにわかりましたわ🌟


観ながら、ルートを御案内したくなりましたわ(*^^*)


このblogにも、私が行った時の事を10年以上前に載せてますわね?



今は ミシュラン の星を いただいているのですね⭐️


忍野八海から山を抜けて、富士吉田に辿り着いたのは大変だったでしょうね?


御寿司屋さんに、芽ねぎ があって良かったですね?


御寿司ネタの時には、キンプリで北海道にツアーに行った時に食べた 芽ねぎ が美味しかった話をするのが御約束になってますわね❓


穴子が入っている丼も美味しかったでしょうね😃




って事で、小松菜には トリュフドレッシング&ソース をかけて食べて、観ながら美味しくいただきましたわ(^。^)


ほろよいシリーズは炭酸だから、直ぐにお腹いっぱいになるので、1缶飲み終えずに蓋をして冷蔵庫に入れて置いたので、その後に、クリームチーズやロシアケーキの ブルーベリーサン を食べましたわ🫐


廉君が、大阪でのイベントの本番前に右耳の怪我をした事を知り心配していますが、永瀬廉君の主演ドラマ 東京タワーの番宣を引っ提げた、このロケの収録と、東京タワーのドラマの撮影も既にクランクアップしていた事が、ある意味安堵しましたわ…



月曜日の夜は news zero を観たいので、廉君を観てからは仮眠して、体内時計が23時前に目覚めて、zeroを観てるよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆