レモンどら焼き〜アイスコーヒー〜ドジャース 11-3で勝ちましたわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

レモンどら焼き〜アイスコーヒー〜ドジャース 11-3で勝ちましたわ〜❤︎


ドジャースの試合の生中継を観ながらいただきましたわ(*'▽'*)


今日のラッキーフードに

はちみつ

があるので、我が家にあるスイーツ&御菓子類で、はちみつを使っているのをチェックしましたわ✨



父の写真の所に供えてあった、

レモンどら焼き🍋

がはちみつを使っていて、賞味期限的にも丁度良かったので食べましたわd(^_^o)


あわしま堂 のどら焼きは、日持ちがして、シーズンで色んな味が発売されるので、見つけた時に買いましたわ😃



はちみつ の文字を確認しましたわ😃


244kcal

だから、ドジャースの試合を観ながら、エネルギー補給にも丁度良いです🍋



アイスコーヒーで、喉を潤しながらドジャースの試合をメモリながら観つつ、ゆっくりいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


鎧塚俊彦様監修のスイーツスプーンが食べやすいです🥄


今日のラッキーアイテムに、

スプーン

があるから宜しくてよ🌟


昨日は、どちらにも点が入らないまま9回が終わり延長戦になりましたが、今日は、どちらもホームランで点が入る感じで、観ていて面白かったわ⚾️


勿論、ドジャースが勝っていたのでね(^^)v


大谷翔平選手が塁に出ていて、満塁の時に、また、背番号37番のヘルナンデスがホームランを打ちましたわ\(^^)/

満塁ホームランを打つとは、毎度、打って欲しい時に打つから凄いです‼️



今日は、その前に、背番号8番のヘルナンデスもホームランを打ってましたわ⚾️


ヤンキース的には、9回表で、11-2 でドジャースが勝っていましたが、ジャッジが、今日は、既にホームランを打っていましたが、9回裏でまたホームランを打ち、11-3

になりましたわ⚾️


ヤンキースファン的には、勝ち負けは見えていたかも知れないけど、ジャッジがホームランを打ったのは嬉しかったでしょうね?


やはり、スター選手は、見せ場を作るわよね⚾️




って事で、今日の試合も長丁場で、ほぼ録画していたから、ドジャースが勝って良かったです\(^^)/


今日も大谷翔平選手の御機嫌な笑顔が観れましたわ(⌒▽⌒)


長丁場の試合で、アイスコーヒーをおかわりして喉を潤していましたが、レモンどら焼きは、まだ全部食べてなかったので、ファイナルになり、安心して、食べ終えたよね〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆