カスタードケーキ いのち めろん〜アイスコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

カスタードケーキ いのち めろん〜アイスコーヒー❤︎


メジャーリーグ ドジャース の試合の生中継を観ながらいただきましたわ(*'▽'*)


朝方、蟹ソースライスで腹ごしらえして、7時30分からの生中継だから、まだ少し時間があるわね〜って思ってソファーで寛いでいたら、何と‼️


睡魔に襲われたみたいで、目覚めて、寝ぼけながら


今何時?


って思ったら、


7時36分


でしたわ❓


7時30分からは、102での放送だから録画予約出来ないからリアルタイムで観たいので、直ぐにNHK BSの102に合わせましたわ⚾️


試合開始は 7時40分 からなので、試合前の大谷翔平選手のベンチでの御機嫌な御姿をギリギリ少し観れて、試合スタートには間に合いましたわ😮‍💨


30分くらい仮眠したのかしらね?


危ない危ない‼️


ある意味、試合前には目覚めたから頼りになる、体内時計でございます❓


って事で、メモるスタンバイをして、ドジャースが先攻で、ベッツが1番打者だから、メモりながら見始めましたわ_φ(・_・


ベッツ、大谷翔平選手が塁に出て、フリーマンが、何と‼️


3ランホームランを打ちましたわ⚾️


昨日の試合は、相手チームが早々に7点も入れる流れでしたが、今日は、ドジャースが早々に点を入れましたわ\(^^)/


3回の表の時に録画した状態でキッチンに移動して、アイスコーヒーとカスタードケーキをスタンバイしましたわ(^^)



KALDIのオンラインストアで買った

いのちシリーズの

カスタードケーキ めろん

でございます🍈


いのちシリーズは、シーズンの味が発売されるので、好みの味の時には買ってますわd(^_^o)



297kcal でございます✨



私の好みでございます🍈

今日のラッキーフードが
コンビニスイーツ おかし
なので、わざわざコンビニに行かなくても、我が家には、KALDIで買った御菓子類を色々ストックしてあるから宜しくてよ😋

メロンカスターとメロンのジャムが入っていて、メロンの良い香りでございます🍈


良い香りのモノは美味しいわよね😋



アイスコーヒーをおかわりして喉を潤しながらドジャースの試合を観つつ、4回には同点になり、やはり、試合は最後までわからないよね〜


って観ながら、


5回表で、背番号37番ヘルナンデスがホームランを打ち、更に、ベッツもホームランを打ちましたわ\(^^)/


今日も、101では10時30分迄の放送でしたがファイナルにならないから、102に切り替わる前から録画しておきましたわ⚾️


10時49分に ファイナル になり、


11-7


でドジャースが勝ちましたわ\(^o^)/


大谷翔平選手の御機嫌な笑顔が見れましたわ(*≧∀≦*)


昨日も今日も、お互いに、点を入れる流れで、今日は、3時間を超える長い試合でしたわ⚾️


Blu-rayの残量が足りて良かったです💽



って事で、試合が終わるまでに全部食べなかったので、ファイナルになり、ドジャースが勝って安心したので、食べ終えたよね〜😋



…という感じでございます〜☆