蟹ソースがけ若菜と小魚入りエッグ、クリームチーズミニトマト、チーズデザートラムレーズン〜赤ワイン | kazukazuの開運Happy blog☆

蟹ソースがけ若菜と小魚入りエッグ、クリームチーズミニトマト、チーズデザートラムレーズン〜赤ワイン


本日のラッキーフードに

ワイン

があるので、おつまみタイムには赤ワインを飲みましたわ(*'▽'*)



予め作って置いた、若菜と小魚入りエッグに蟹ソースをかけて、赤ワインと飲みたかったので、今日は、大谷翔平選手がホームランを打ったお陰で、ワインがラッキーフードの日に実行出来て何よりでございます🍷


耐熱容器で作ったのを御皿に入れて、蟹ソースをかけてレンチンして、ミントを添えましたわ🐣🦀🌱


コレを食べたかったのよね🦀🐣


ワインに合うチーズもチョイスしましたわ🧀


クリームチーズとミニトマト🍅

チーズデザートのラムレーズン🍇

ピスタチオクリームチーズ


でございます✨



鎧塚俊彦様監修の スイーツスプーン は、こういうのを食べる時にも便利でございます🥄


クロワッサンもいただきましたわ🥐

蟹ソースと食べたかったのでね🦀

このクロワッサンが甘く感じましたわ😋



卵も味が着いてるし、蟹ソースが濃厚なので、赤ワインが進みつつ、半分くらい食べたら後でライスと食べられる様に蓋をして保存しましたわ✨

クロワッサンと食べても美味しいから、白米とも食べたくなりましたわ(^。^)


既に、プレミアムモルツ香るエールでほろ酔いになっていたので、日の入りになる前に満腹中枢が指令を出した〜


という説もございます?



チーズ類にも蓋をして、胃袋を休ませたよね〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆