タロチップス、チーズ3種〜トリプル生ビール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

タロチップス、チーズ3種〜トリプル生ビール〜❤︎


KALDIのオンラインストアで買った

タロチップス

の味を確かめたかったので、サントリートリプル生ビールといただきましたわ(*'▽'*)


何気にラッキーカラーでございます✨

タロ芋 

つまり

里芋

のチップスでございます✨


1袋 212kcal で


トランス脂肪酸とグルテンとコレステロールが


ZERO


でございます🌟


ビタミンEがたっぷりでございます✨



里芋は好きですが、皮が生ゴミになるので、買っても食べるタイミングを考えてしまいがちなので、コレをKALDIのオンラインストアで見つけた時に直ぐに買いましたわ😉

チップスなら、生ゴミは出ないのでね?


追加で買う前に、味見をしましたわ❓



チップスは炭酸系といただきたいので、ラッキーカラーに合わせて 

サントリートリプル生ビール

にしましたわ🍺


チーズもラッキーカラーに合わせてチョイスしましたわ🧀


直ぐに食べるかわからないので、包みのままでございます✨



トリプル生ビールの泡立ちが直ぐになくなったので、氷を入れてから注ぎ足しましたわ🍺


気温が高いシーズンは、ビールが直ぐに温くなるからこのトリプル生ビールは、私的には苦味を感じるので、氷を入れると円やかになって冷たい状態で飲めるから良かったわ(^。^)


タロチップスは、甘かったわ(^.^)

口の中でタロ芋を感じましたわ?


器に入れたのを全部食べる前に満腹中枢が指令を出しましたわ❓


だから、チップスは、100kcal食べてないわね?


ピスタチオクリームチーズとkiriのクリームチーズを食べましたわ(o^^o)


カルシウム補給でございます🧀


22時から 山P主演のドラマ をリアルタイムで観たいので、21時の壁を乗り越えて、ゆっくりおつまみタイム〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆