あんバター&つぶあん&ピーナッツクリーム薄皮パン〜カフェオレ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

あんバター&つぶあん&ピーナッツクリーム薄皮パン〜カフェオレ〜❤︎


薄皮シリーズの つぶあん を1個は バターを足して あんバター にしましたわ(*'▽'*)


あんバターには、ミルク入りのを御供にしたくなるので、マイルドカルディにカラダに効くミルク を入れて 高タンパク 高カルシウム バージョンの カフェオレ にしましたわ(^^)


2杯目からは、ミルクを入れずに飲みますわ☕️

日の出が 4時31分で、既に外が明るいので、写真を撮ったら、電気を消しましたわ✨

まだ、雨戸を開けてないですが、キッチンが明るいし、出窓のカーテンを少し開けて、既にメチャメチャ明るいです🌅


やはり、中身が多いのが好きなので、あんバターが美味しいです😋


ピーナッツクリーム のスプレッドを今は買ってないので、久しぶりに薄皮シリーズのピーナッツを買いましたが、やはり好きでございます


昨夜は、永瀬廉君主演のドラマ

東京タワー

を観てから、キンプリ関連のを録画してあるのをBlu-rayでチェックして編集して、残量を増やしましたわ💽


DVD-R をヤマダ電機に買いに行ったら、いつも買ってる 100枚のがなかったから、50枚のを買ったので、重さが半分になったので、その分、洗濯洗剤を3個買っても重さ的にもキャリーバッグのスペース的にも大丈夫だと判断しましたわ❓


DVD-R が残り2枚になった時に買いましたわ💿💿


お陰で、買った日に安心して2枚編集を完了しましたわd(^_^o)


永瀬廉君のテレビの露出度が高いので、Blu-rayの録画率も高くなりますわ✨


東京タワー


を見終わったら、フジテレビの

ネタパレ

に海人君が御出演したから見たら、やはり、キンプリのニューシングル の宣伝を引っ提げてましたわ♪( ´▽`)


MVの映像が出ましたわ😍


今回のニューシングルの2曲は それぞれ2人のドラマの主題歌で、全く違うバージョンで、どちらも良いわよね(*´∀`)♪


今、私の脳裏には この2曲がリピートしまくっていますわ❓


昨日は、テレビでも、AWAラウンジでも

シンデレラガール

をリピートして聴いたから、シンデレラガール も脳裏に入ってリピートして、今は3曲リピ状態でございます🥰



今日のメジャーリーグ ドジャースの試合の生中継は 8時05分 からなので、既に胃袋共々逆算していますわ⚾️


今日は、9時30分からは101の放送だから録画予約してますが、8時05分からは、102なので、録画予約出来ないから、リアルタイムでしっかりメモリながら観るので、今のうちにエネルギー補給でございます❓


今日の試合の結果で、その後に食べたいメニューが変わりがちなので、食べたいモノは先に食べますわ(o^^o)


日曜日は、5時45分からの 

皇室ご一家

を観てから、テレ朝の情報番組で、大谷翔平選手の事を観るので、ドジャースの試合の生中継と重ならなくて良かった〜⚾️


…という感じでございます〜☆