月見白石温麺〜黒豆宇治ほうじ茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

月見白石温麺〜黒豆宇治ほうじ茶〜❤︎


本日のラッキーフードに

麺類

があるので、朝の涼しい時間にガス調理で作りましたわ(*'▽'*)


長葱をカットして、蓮根とさつまいもの天麩羅を食べやすくカットして煮込みましたわ🍠


満月を見たばかりなので、月見にしましたわ🐣


火を止めて蓋をして、余熱で仕上げましたわd(^_^o)


下拵えして保存してある青梗菜もトッピングしましたわ🥬

アルモンデラッキーフードでございます🌟


鰹の粉末と白だしで煮込みましたわ✨


今日のラッキーカラーに オフホワイトがあるので、白石温麺と白だし醤油にしましたわd(^_^o)


今日のラッキーカラーは グリーン推しでございます✨


4時31分に日の出なので、土曜日のルーティンの

建もの探訪

を見てから雨戸を開けて、既にキッチンは明るかったので作りましたわ(^^)


2階は24℃でしたわ❓


今日の最高気温の予報は 23℃ なので、昨日28℃になったから、室内が暖かいままなので窓を開けて空気を入れ替えてますわ✨


リビングは涼しいので、温かい麺を喉越し良くいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)

途中で追い出汁をして、コレステロール0の胡麻油を入れて味変しましたわ(^。^)



今日のメジャーリーグ ドジャースの試合の生中継は、8時05分からで、J2で観るから、画面がアメリカ仕様で、NHKの放送より文字が見辛いので、画面に集中出来る様に、予め腹拵えをしましたわ😊


朝の情報番組で、大谷翔平選手の事をチェックしていますが、土曜日は、既に観た映像を纏めた感じでございます⚾️


昨日は、試合がお休みだったお陰で、一昨日迄のドジャースの試合の編集が完了して、Blu-rayに残量を増やしましたわ💽


今日は、永瀬廉君が主演のドラマ

東京タワー

があるし、キントレはお休みですが、テレ朝の なにわ男子の逆転男子 に永瀬廉君が御出演するから楽しみでございます😊


なにわ男子の番組は、いつも録画して観ていますわ(^^)


松田元太君が既に 東京タワー の番宣を引っ提げて、2週連続で出ましたわ(^-^)


いよいよ 廉君も出ますわね😊


今後もまだまだ番宣出演があるみたいなので楽しみでございます(╹◡╹)♡


昨夜は、21時前に仮眠して、Mステでキンプリを観てから起きていますわ(*^^*)


アメリカタイムに合わせている〜という説もございます?


YouTubeで、古堅純子さんの

週末ビフォーアフター

を観ながら、パンとアイスコーヒーを既に食べたので、白石温麺を食べたらお腹いっぱい〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆