天津閣にら焼餅、トマトとクリームチーズ入り卵蒸し、加賀揚と大根煮〜焼酎ロック〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

天津閣にら焼餅、トマトとクリームチーズ入り卵蒸し、加賀揚と大根煮〜焼酎ロック〜❤︎


キンプリの海人君のインスタライブに永瀬廉君も途中から登場して、17時過ぎにはインライが終了したので、御機嫌な状態で、日の入り前におつまみを用意しましたわ(*'▽'*)


アルモンデおつまみでございます✨

トマトとクリームチーズ入り卵蒸しは予め耐熱容器で作って置きましたわ🐣🍅🧀

カットして、ミントを添えましたわ🌱


加賀揚と大根煮には下拵えして保存してある小松菜を添えましたわ🥬


今日は、グリーンもラッキーカラーでございます✨


夕方の情報番組で 大谷翔平選手の事をチェックしながらいただきましたわ⚾️


今日の大谷翔平選手は、1人で?大活躍してたからバラエティー豊富な映像だったのに、リアルタイムでは12時くらいから録画出来なくなったので、各局で改めて観れて良かったわ(*≧∀≦*)


明日の朝も情報番組で観ますわ⚾️


水曜日の夜は、22時からの山Pのドラマまで観たい番組がないから、焼酎をおかわりしながらおつまみが進み、寝落ちしましたが、22時前には目覚めましたわ(u_u)


そしたら、スマホに、キンプリがインスタライブを配信 のお知らせがあったから寝ぼけながら、フジテレビを見始めたけど、録画していたから、テレビを切ってインスタを見たら、既にリアルタイムでのライブ配信が終了していましたが、直ぐに最初から観られたから良かったわ😍


やはり、キンプリで、インスタライブやりましたわね♪( ´▽`)


kpと打ち上げ花火


が終わってからのインスタで、お知らせが色々ありましたわ(╹◡╹)♡


甚平姿が 花火 に合っていて、夏 を感じますわ🎆


真夏だと、外は暑いし蚊が気になるから、今のシーズンに恒例になると良いですね🎇


キンプリは、やって欲しい事を次々と実行するから嬉しいです🌟


生 じゃなくても 映像で観れて有り難いです🙏


廉君がインスタにアカウントしたお陰で、私もインスタデビューして、観れる様になって何よりでございますo(^_-)O


今日の海人君のインライに、永瀬廉君のコメントが登場して、めちゃめちゃリアルで楽しかったわ╰(*´︶`*)╯♡


相変わらず、私は観る専門?ですけど〜


って事で、明日はキンプリのデビュー記念日で、6歳との事で、色々楽しみでございます🤗

キンプリでの歌番組の出演や、永瀬廉君のドラマ 東京タワーの番宣を提げて、永瀬廉君がテレ朝の番組に色々御出演するので、テレビに露出度が高いから嬉しいよね〜❣️


…という感じでございます〜☆