キャラメルチョコクッキーアイス〜チョコキャラメルクッキー&ミント添え〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

キャラメルチョコクッキーアイス〜チョコキャラメルクッキー&ミント添え〜❤︎


本日のお助けアクションが

チョコレートアイスを食べてみよう

なので、冷凍庫にストックしてあるアイスクリームをチェックして、

スーパーカップ キャラメルチョコクッキー

をチョイスしましたわ(*'▽'*)



冷凍庫に入れて置いた、チョコキャラメルクッキーもチョイスしましたわd(^_^o)


ガラスの器にキャラメルチョコクッキーアイスを入れて


チョコキャラメルクッキーを添えて

ミントを添えましたわ🌱


只今、我が家は22℃なので、アイスが直ぐに溶けますわ🍨



途中で、添えたチョコキャラメルクッキーを細かくしてアイスに混ぜて、ミントも千切っておかわりして足しましたわ🌱


我が家の摘み放題のミントで、チョコミントも味わいましたわ(^.^)


水を取り替えてディスプレイしてあるミントは食べ放題でございます(o^^o)


摘んだ日の違いがわかる様に、違うガラスの器にディスプレイしていますわ✨


今日アイスを食べた器と同じ方が新たに摘んだミントでございます🌱


スーパーカップを1個にチョコキャラメルクッキーもおかわりして2枚食べましたが、気温が高いから直ぐに溶けるのでこのサイズでもペロリと食べましたわ(*^o^*)


キャラメルとチョコレートは好きなので、コラボしていて美味しかった〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆