彩り和風膳 鮭〜握り寿司〜甘海老〜日本酒〜焼酎〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

彩り和風膳 鮭〜握り寿司〜甘海老〜日本酒〜焼酎〜❤︎


本日のラッキーディナーが

和食が吉

って事で、彩り和風膳と握り寿司にしましたわ(*'▽'*)


今日は、ドジャースの試合をリアルタイムで見れなくて、20時からJ3で再放送を観るので、既に試合の結果を知っている状態でスタンバイしましたわ⚾️


今日は、実家に充電器とレースのマスクを洗って干したのを置いて来たのを取りに行きつつ、母と一緒にいつものお店にお買物に行きましたわ🚗


20時迄にスタンバイしたいから、逆算して、明るい時間にお風呂に入れる様に我が家に帰りましたわ🏠


今日は、ガソリンを入れたかったから、下りが空いている時間に帰り、スタンドに寄るとそこからが我が家に上りになるから、上りが渋滞する前に帰りましたわ🚗

狙い通りに空いている時間に移動して、ガソリンスタンドも他のお客様が居なくて直ぐに対応していただき、更にお店のカードのスタンプが溜まり、プレゼントがいただけるとの事で、ティッシュを3箱いただきましたわ✨


久しぶりにスタンドに行きましたが、30年前にハイオク仕様のスポーツカーに乗っていた頃より、今はレギュラーの値段がその頃のハイオクよりかなり高くなっていましたわ❓


また暫くスタンドに行かなくて大丈夫で安心でございます⛽️


ドジャースと大谷翔平選手のインスタを我が家に帰ってから確認したら

4-0

で、ドジャースが勝ったみたいでございます\(^^)/


勝つ事を願って、御赤飯入りの

彩り和風膳

を買って良かったわd(^_^o)


昨日、大谷翔平選手が13号ホームランを打って、ドジャースが勝ったから、その御祝いも兼ねてるのでね(^-^)v



握り寿司と海鮮巻きがセットになってるのを買って、母と分けましたわ🍣


私が食べられるネタをお持ち帰りして、母には御皿に盛り付けて来ましたわ(^ ^)


母には、イカの握りと🦑


7品目の極み巻き で

いくら 本ずわい蟹 ネギトロ 海老 イカ 数の子 サーモン

が入ってましたわ✨


私が帰る時に、母は既にホタルイカも食べていましたわ(^。^)


甘海老も半分お持ち帰りしたので、握り寿司を食べて御皿を洗ってから盛り付けましたわ🦐


握り寿司と甘海老は白トリュフ香る白だし醤油で食べましたわ(^。^)


天麩羅は、天ぷら塩を使いましたわ✨



握り寿司を食べ終えたので、今は、焼酎ロックにしましたわ✨


明日のドジャースの試合の生中継は

5時からなので、既に、その時間に逆算していますわ?




ではでは


20時からの ドジャースの試合の再放送をメモらずに画面に集中して、大谷翔平選手のプレーを観ますわ⚾️


今日は、ベッツがスタメンに居なくて、大谷翔平選手が1番打者になっているのを試合前にドジャースのインスタで確認しましたわ⚾️


勝つ事を承知で観るから既にお祝いモードで良いよね〜㊗️


…という感じでございます〜☆