御菓子色々〜ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

御菓子色々〜ウィスキー❤︎


ミュージックフェアで、キンプリを観てから個装の御菓子類をチョイスして、ウィスキーを飲みましたわ(*'▽'*)


23時から、永瀬廉君主演のドラマ

東京タワー

をリアルタイムで観たいから、その時間には起きていたいので、ソファーで寛ぎながら眠たくなったら眠りつつ、23時には体内時計が目覚めましたわd(^_^o)


ミュージックフェアで、キンプリの新曲の

東京タワーの主題歌

を聴いた時にもウルウルしましたが、ドラマを観ながら、ラストのあたりのシーンでこの曲が流れたらまたウルウルしましたわ🥹


永瀬廉君の切ない演技と、東京タワーが切なさを感じる美しさでございます🗼


永瀬廉君の声のトーンも良いわよね✨



って事で、ドラマを見てからは、日テレにチャンネルを変えて、千鳥の番組からの、スポーツ番組を見つつ、24時になったら、TBSのスポーツ番組も録画して、リモコンを持って、2局で、大谷翔平選手の事をチェックしましたわ⚾️


フジテレビのスポーツ番組もチェックしてからBlu-rayを編集しようかなぁ〜と思いつつ、番組表をチェックしたら〜


4時から、テレ朝で、

東京タワー

の番宣番組をやるではございませんか❓


って事で、編集はまだ出来ないし、ソレをリアルタイムで観たいから起きてますわ❓


昨日スタンバイした御菓子類は、ウィスキーに合うのを食べて御神籤結びにしたよね〜✨


…という感じでございます〜☆