生ハム巻き十勝バタースティック、スパイシーチキン、クリームチーズ〜クリームソーダサワーメロン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

生ハム巻き十勝バタースティック、スパイシーチキン、クリームチーズ〜クリームソーダサワーメロン〜❤︎


早目のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


メジャーリーグ ドジャースの試合を見る前の午前中に、色々済ませたので、午後からは気温が上がったし、まったりと水分補給をしていますわ😃


ソーラーパネルを玄関に移動する為に2階に行ったら、窓を少し開けていましたが

27℃

になってましたわ🌞

遂に、我が家の室温の ボーダーラインを超えましたわ❓


まだ、5月でございます‼️


なので日が沈む前に空気の入れ替えで、リビングの窓を雨戸を半分以上閉めて網戸にしましたわ✨


風が涼しかったわ(*^^*)


やっぱり 5月でございます(^^)


雨戸を閉めても明るいです🔆


今日は、ラッキーカラーが

グリーン推し

なので、クリスマスシーズンに買ったけど、まだ飲まずにいた

ほろよい クリームソーダサワー メロン

の出番になりましたわ🍈



飲んだら懐かしい美味しさで、おつまみを食べずに喉を潤しましたわ🍈


いつもの如く、缶に蓋をして、冷蔵庫に入れて、氷が溶けて少なくなったら、氷をたっぷり入れて、冷えたクリームソーダサワーをおかわりしていますわ(๑・̑◡・̑๑)



生ハムを巻いた、十勝バタースティックが美味しいです😋


今日は、午後からのラッキーフードが、唐揚げ だったので、スパイシーチキンをチョイスしましたわ🐔


クリームチーズを生ハムとトマトとそれぞれ一緒に食べたいので、トマトをカットして、ピュアセレクトこくうまとサラダ塩を少しかけましたわ🍅


塩分補給でございます✨


卵蒸しは作り置きを全部ガラスの器に入れましたわ🐣



18時41分が日の入りなので、出窓のカーテンを開けたら夕焼けが見えましたわ🌆


暫く夕焼けを見ていたら、熱気を感じたので、速やかにカーテンを閉めましたわ🌇


やはり、太陽で、窓に熱が籠っていたわよね?


でも日が沈んだら、一気に涼しくなって来たので、その前に窓を全部閉めましたわ✨


朝方には14℃になるから、10℃以上の温度差になるから、今はタンクトップですが、カーディガンは直ぐに羽織れる様にスタンバイしてますわ✨


ポニーテールにしていた髪の毛は既に首周りが寒くならない様に降ろしていますわ(*^^*)



クリームソーダサワーメロン が美味しくて飲んでたら炭酸だからお腹がいっぱいになるので、まだ、おつまみは、少ししか食べてないですわ❓


金曜日の夜は見たい番組が無いので、時間を気にしないでゆっくりいただきますが、明日は楽しみが被りまくるので、Blu-rayの残量が残り少なくなっているから、ここぞとばかりに編集して、残量を確保しますわ💽


涼しくなって来たから、炭酸の気分じゃ無くなりつつあるし、おつまみに合う炭酸じゃないアルコールを飲もうかなぁ〜🥃


…という感じでございます〜☆