さつま揚げとほうれん草と長葱のチーズフォンデュノンフライ麺パルメザンチーズとガーリックオイル〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

さつま揚げとほうれん草と長葱のチーズフォンデュノンフライ麺パルメザンチーズとガーリックオイル〜❤︎


11時から生中継したメジャーリーグ ドジャースの試合を見ながら、12時過ぎてお腹が空いたので、予め有田焼の器で作って置いたチーズフォンデュノンフライ麺をレンチンして、ほうれん草をトッピングして、パルメザンチーズとガーリックオイルをたっぷりかけて、黒豆宇治ほうじ茶といただきましたわ(*'▽'*)



相手チームに点が入って、ドジャースには点がまだ入っていない状態だったのでアルモンデランチを食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)



麺が柔らかくなってスプーンで食べやすくて、メモリながらペロリと食べましたわ(^。^)

放送時間が14時迄でしたが14時にファイナルになり、そのまま101で放送していましたわ⚾️


大谷翔平選手の9回裏での打席は代打になり、寧ろファイナルまで、ベンチにいる大谷翔平選手の御姿がちょいちょい映るから、試合がどうのこうのより、大谷翔平選手の御姿が見れると

キャハ(*≧∀≦*)

ってなりましたわ😃


9回裏で ドジャースに2点 入ったりしたのでね?


でも、9回表で、相手チームは、3点入れて、7点でしたわ…


放送は、14時15分までで、そのまま録画しましたわ⚾️


今日は、

オオタニ・ボブルヘッド・ナイト

って事で、大谷翔平選手のグッズを配布したので、大谷人形の話題も情報番組でやると察して、試合の中継が終わったら、直ぐに日テレにチャンネルを変えたら既に人形の事をやってましたわ❗️


試合の結果がどうのこうのも大事ですが、今日は、試合後のドジャースファンはテンションが高いみたいで、ミニタニさんが中継をしている背後から次々と映り込んで、大谷翔平選手の人形をゲットした事を喜んでアピールしていましたわ❓


って事で、ファイナルになる前に食べ終えていたので、直ぐに洗い物を済ませて、キッチンの出窓の定位置に有田焼の器を置いて、この後のメニューは、変更するので、作り置きの食材を美味しく食べて消費出来て良かった〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆