本日のラッキープレイスが階段なので〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

本日のラッキープレイスが階段なので〜❤︎



本日の山羊座のラッキープレイスが

階段

なので〜



階段を発見したので〜


紙類のゴミ出しに行きつつ、ファミマでお買物をした帰りに、階段がある道を通りましたわ(*'▽'*)


大山が綺麗に見えましたわ⛰️



今日は、雨が降らないからダルオモにならずに快適に歩きましたわ🌞



この階段を登るのは2度目かな?


大きな御宅の家が更地になっていましたわ‼️

門があったから、ここに家があったのを思い出しましたわ❓


更地になったのを見たら、改めて土地の広さを感じましたわ✨


固定資産税問題?があるので、昨年から更地になる御宅が増えて、次々とマンションや住宅になってますわ❓


この跡地は何に変わるのかしらね?


私的には、ここにLAWSONが出来ると嬉しいですけど〜😃


バス通りでバス停に近いから、駐車場的には出入りが大変だから車での利用客より、歩いてお買物する人には周りの環境から立地的に便利な場所でございます❓


次に下りの階段を発見‼️



この右側の土地は、既に今後出来るモノの説明会があり、今年中に着工する予定でございます?


我が家的には、次々と住宅が増えたお陰で、新たな道が出来て、歩いて移動するルートが増えて便利になりましたわ🏠


我が家に着いて、スマホの歩数を確認したら〜

1471歩

で、動線が良すぎて、それ程歩いてなかったわ(笑)


ファミマでは買いたかった御品と、ヤマザキ春のパン祭りの御皿をゲット出来て良かった〜o(^▽^)o


…という感じでございます〜☆