抹茶クリームどら焼き〜マイルドカルディ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

抹茶クリームどら焼き〜マイルドカルディ〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


今日の山羊座のラッキーカラーは

緑 グリーン インディゴブルー アイボリー コーヒーブラウン ライムグリーン フォレストグリーン キャロットオレンジ パープル 青紫 紫 水色

で、グリーンと紫とブルー推しなので、淹れたてのマイルドカルディの御供には

抹茶クリームどら焼き

をチョイスしましたわd(^_^o)


賞味期限を確認して買って、父の写真の所に供えて置いた御品で、良い感じでタイムリミットになりましたわ🌟

父の写真には、苺のスイーツにバトンタッチしましたわ🍓


私的には、抹茶のスイーツより、苺が好きなので賞味期限に合わせて色々スタンバイしてありますわ(^_-)


218kcal

でございます✨


鎧塚俊彦様監修のスイーツスプーンで食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)


抹茶系のスイーツは、当たり外れが有りますが、この抹茶クリームは渋みがあり、粒あんとのバランスと生地が美味しいので、難なくいただいてますわ(^。^)


何でも、中身のバランスは大事でございます✨

めざまし占いで、ラッキーポイントが

豆菓子

だったから、小豆が入っているので良かったわ🌟


今日のラッキーフードに

スイーツ マンゴー 生チョコ 

があるので、我が家に色々スタンバイしてあるから宜しくてよ😋


コーヒーをおかわりしながら、各局の情報番組で、大谷翔平選手をチェックしていますわ⚾️


今日のメジャーリーグ ドジャースの試合の生中継は 11時からで、今日からは、本拠地 ロサンゼルス ドジャースタジアムでございます🇺🇸


今日の最高気温は 25℃ の予報で、朝から雲一つない青空で、太陽が出ていて気持ちが良いです🌞



既に2階でソーラパネルで蓄電していますわ💡


我が家は只今 19℃ でございます🏠


ドジャースの試合が始まる前に、逆算して、済ませたい優先順位を胃袋共々考えているよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆