有田焼の器でベーコンとキャベツと目玉焼きと鰹節の焼きそば〜プレモル香るエール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

有田焼の器でベーコンとキャベツと目玉焼きと鰹節の焼きそば〜プレモル香るエール〜❤︎


本日のラッキーランチが

焼きそば

なので、KALDIで買ってストックしてある麺を有田焼の器に入れてミネラルに浸して置いたので、ドジャースの試合がファイナルになってから作って食べましたわ(*'▽'*)


ノンフライのラーメンの麺でも焼きそばが作れるか試しましたわd(^_^o)


2個使いましたわ✨


買ってあったキャベツを1枚食べやすくカットして、直ぐに使わないのは品質保持袋に入れて野菜室に保存しましたわ✨


有田焼の器で焼きそばを作るレシピに書いてあるワットや時間を参考にしつつ、自分なりに調整して仕上げましたわ(⌒▽⌒)


キャベツと麺は柔らかくしたいから水分を多くしてレンチンしましたわ✨


水分を調整して、ベーコンをカットして入れて


冷蔵庫に保存していた、麺のタレがあったので使いましたわ✨


レンチンしてから混ぜて好みの柔らかさにしてから



卵を入れてレンチンして


目玉焼きにしましたわ🍳


アルモンデラッキーランチでございます✨

仕上げに鰹節も入れましたわ✨



メジャーリーグ ドジャースの試合が13時42分にファイナルになり、10回の延長戦でドジャースが点を入れて

6-4

になり、10回裏を抑えてドジャースが勝ちましたわ\(^^)/

大谷翔平選手の御機嫌な笑顔が見れたので、私も御機嫌な状態でラッキーランチの焼きそばとプレミアムモルツ香るエールをいただきましたわ🍺




焼きそばが熱々なので、小皿に少しずつ入れて食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)


ガーリックオイルをかけて味変もして、プレモルを1缶飲み終わる前にペロリと食べましたわ(^。^)


焼きそばとビールは合うよね〜🍺


美味しかったわ(о´∀`о)


有田焼の器で焼きそばも電子レンジで作れる事を確認出来ましたわp(^_^)q

食べ終えたら直ぐに洗い物をしましたが、洗い物が少なくて楽チンでございます✨

出窓の有田焼の定位置に置いて、太陽で直ぐに乾くわね☀️


キャベツも柔らかくして食べられたので、ノンフライのこの麺を沢山ストックしてあるから、色んなお好みの味の焼きそばを作って消費出来るから良かった〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆