3色ごはん弁当〜リピート〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

3色ごはん弁当〜リピート〜麦茶〜❤︎


おつまみタイムを終えてから、スポーツ番組で大谷翔平選手を観たいので、お気に入りでリピートした

3色ごはん弁当

を買ったので食べましたわ(*'▽'*)



ドジャースが勝ったので、御赤飯が入ったお弁当でございますd(^_^o)


御赤飯もわかめご飯も醤油だしご飯も全て好みの御飯の美味しさで、おかずが全て美味しかったからリピートしましたわ(๑・̑◡・̑๑)

ラス1で買えて良かったわ(^。^)


558kcalでございます✨

今日のラッキーランチが

和定食

だったから、母と一緒にお買物に行って帰った時に食べようかと買いましたが、ティータイムをしたり、その後は掃除機をかけたりゴミの分別をしたりしてから、仏壇に供えるお団子を買ったから、みたらし団子を一本食べたりして、コレを食べずにいましたわ(^。^)


この みたらし団子 がメチャメチャ甘かったわ(o^^o)


スポーツ番組をハシゴして観ていたら〜


大谷翔平選手が第5打席を代打にしたのは、腰の痛み?があったからとの事で、アメリカ時間での マザーズデー の5時から生中継する試合を休養するとの事でしたわ…


5時迄起きて、観る気満々で夜中に食べ始めましたが、大谷翔平選手がスタメンから外れると知り、テンションが下がりましたわ…


でも、お弁当が美味しいお陰で、食べつつ、スポーツ番組を見たら眠りましたわ(_ _).。o○


目覚めたら4時でしたわ〜


やはり、試合が始まる前には目覚める体内時計でございます🕰️


今日は、ダルビッシュが先発投手だから大谷翔平選手との対戦を見たかったし、マザーズデーだから、大谷翔平選手のピンクコーデを見たかったわ❣️


昨年のマザーズデーでの、大谷翔平選手の母親とのツーショットの写真を思い出しましたわ😍


5時になり、今日はちゃんと録画の赤ランプが点きましたわ⚾️


見始めたら、大谷翔平選手は、やはりスタメンには居ないですが、試合前のインタビュー映像が観れましたわ😃


ベンチに居る御姿はチラッと観れたりしましたが、ダルビッシュの活躍もあり、試合的にはパドレスが盛り上がる流れで、大谷翔平選手のプレーは見れないまま、メモりながら観ていましたわ_φ(・_・


7時14分からは102に切り替わりましたが、今日は結果も想定出来る状態だったので、切り替わる前に録画はしないでいましたわ…


今日は天気予報通りに雨が降っていて、ダルオモになりがちなので、ゆっくり過ごすよね〜☔️


…という感じでございます〜☆