ミント添え紅茶国産小麦マドレーヌ〜マイルドカルディ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ミント添え紅茶国産小麦マドレーヌ〜マイルドカルディ〜❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継が9時30分からなので、その前にコーヒーを淹れてスタンバイしましたわ(*'▽'*)



朝、ミントを摘んだので、紅茶国産マドレーヌに添えましたわ🌱



紅茶の香りがしてお気に入りでございます(^。^)



昨日、HDDからBlu-rayに録画するのが出来なくなったから、試合を録画していましたが、やはり録画の赤ランプが点かなかったから大谷翔平選手の御姿が出ているのを確認しつつ、タイミングを観て、HDDのデッキをリセットしましたわ‼️

そしたら、暫くして、録画出来る様になりましたわd(^_^o)



今日のラッキーカラーに、ピンクとブルーがあるからこのボールペンを使いましたが、コレを使う日には、ドジャースが勝つ確率が高いです⚾️


ドジャースが点を入れて最初から勝っていましたが、6回表で、満塁になった時に、37番のヘルナンデスがホームランを打ち、満塁ホームランで、5-0になり、9回裏で3アウトにして、12時17分にファイナルになり、ドジャースが勝ちましたわ\(^^)/


大谷翔平選手が第5打席に出ないで代打が出て、御姿がなかったから気になりましたわ…

101での放送を12時過ぎてもやったので、いつもの102に切り替わるパターンじゃなかったからか、5分以上前に録画を一旦止めたら、番組表に不具合があったからコレは…


って思っていたら、次の番組の放送時間になってもそのまま101で放送するパターンでしたわ…


だから、ファイナルになるまでの映像は録画出来なかったけど、大谷翔平選手は出なかったから、Blu-rayの残量が少なくならずに済んで良かったわね?


って事で、なんだかんだ試合を観ながら、コーヒーをおかわりして飲みつつ、マドレーヌは全部食べる前にファイナルになったので、見終えてから全部食べ終えましたわ(๑・̑◡・̑๑)



今日は、この後にお出掛けの予定があったので、ファイナルになる時間が、想定通りになって良かった〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆