あんバタースフレ〜ホットコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

あんバタースフレ〜ホットコーヒー❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


今日のラッキーフードに

コーヒー

がありましたわ☕️


茶色がラッキーカラーにあるので、この個装のドリップコーヒーををマグカップに淹れましたわd(^_^o)


メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継が、10時35分からで、今日は、J3での放送をリアルタイムで観ますが、NHKでの放送とは違って、アメリカバージョンの映像で、夜に再放送があるから結果によっては、夜も観るから、試合が始まってからお腹が空いたら炊いて食べられる様に、白米を有田焼に入れてミネラルに浸して電子レンジで炊ける様にしてありますわ🍚



賞味期限を確認して買って、冷蔵庫にスタンバイして置いた

あんバタースフレ

を食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)


252kcal

でございます✨


お気に入りで、お店で見つけるとリピートして買ってますわ(^。^)


土曜日は、10時から 藤木直人様のラジオを東京FMで聴くので、10時35分からは、音声多重放送になりますわ‼️



防災用のアイテムで、右耳にイヤホンを着けて聴いてますわ👂


ラジオが始まるまで、王様のブランチ を観ていたら、日曜日の21時からのドラマに、藤木直人様が登場したのを放送していたのが観れましたわ✨


日曜日に、弟から連絡があって実家に急遽行き、一緒にお寿司屋さんに行って21時前には帰り、私は、このドラマを見ていないから気にしていなかったのですが、誰かがたまたまTBSにチャンネルを合わせていて、画面を見たタイミングに


えっ❓


フジッキー❓❓


ってなりましたわ‼️


まさかの御出演だったから、似ている人なのかと、ちゃんと確認する迄観ていたら、やはり藤木直人様でしたわ✨


オフィシャルでも出演のお知らせはなかったわよね?


今、王様のブランチを観ていたら、フジッキーの出番のシーンを長く流していましたわ🌟


明日から、このドラマを見ますわ❓


7月からライブツアーが始まるのに、やはり、それまでのクールのドラマに出演するわよね〜


昨夜は、J:COMテレビで、藤木直人様が御出演した時の 世界ウルルン滞在記 の再放送をまたやっていたから観ましたが、スタイルが良くて

顔が小さくて、足長❗️


って何度見ても思いましたわ✨


酔っ払っているフジッキーの御姿を改めて見つつ、今のフジッキーは、この頃から変わらないなぁ〜って、思いつつ、今では父親役をやる年齢になり、今は今なりの役をこなして、次々とドラマに出ているから有り難いわよね(^^)


ラジオのレギュラーもあって、何よりでございます😃


今年のライブツアーが、ライブハウスツアーだから、スタンディングになり得る事が前提だから、今の年齢になると、ずーっと立ったままライブに参加するのは体力的に無理かな〜って、必然的に、着席対応の会場しか参加しない選択になり、私も年齢を重ねているので、20年前みたいに地方に遠征とかもしない選択になるわよね〜って実感していますわ?


フジッキーの誕生日が7月だから、毎度ライブツアーをソレに合わせてやる感じの日程になるから、暑さとの戦いになるので、必然的に戦いを避けたくなるわよね❓


だから、ドラマとかで観られると寧ろ嬉しくなりますわ😃

って事で、フジッキーのラジオが10時48分迄OAしたので、それまでは音声多重放送でしたが、終わったら、テレビに集中してますが、NHKでの放送に慣れていて、ベンチにいる大谷翔平選手の御姿を見るのも楽しみになっているけど、今日はソレが観れなくて、既に物足りなさを感じていますわ?

何でも、比べる対象があると、良い方を望むから、そうじゃない時には最初からテンションが上がらない感じになりがちでございます❓

因みに、今日の幸運のカギは
スポーツ中継
でございます⚾️

コーヒータイムもスポーツ中継を観るのもいつものルーティンでございます(^.^)

13時30分からは、キンプリのキントレを放送するから、今日はその前に試合がファイナルになるのを望むよね〜⚾️

…という感じでございます〜☆