モンブラン&黒糖くるみバター、ドライフルーツヨーグルト、クリームパン、マイルドカルディ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

モンブラン&黒糖くるみバター、ドライフルーツヨーグルト、クリームパン、マイルドカルディ〜❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継が 4時 からなので、その前にコーヒーを淹れて観ながら食べられる様にスタンバイしましたわ(*'▽'*)


昨日買った ダブルソフト を半分にしてから



KALDIのモンブランスプレッドとくりーみぃ黒糖くるみバターをチョイスして、KALDIのドライフルーツを入れたヨーグルトと、薄皮クリームパンもチョイスしましたわ🍇



今日は試合の流れが早くて、コーヒーをおかわりして喉を潤しつつ、半分くらい食べて 6時05分にファイナルになり、OAは放送予定より約1時間早い、6時15分には終わりましたわ⚾️


今日も8回裏でドジャースが勝っていたので、9回表で抑えて

3-1

で勝ちましたわ\(^^)/


ドジャースが 7連勝 で、今日も御機嫌な大谷翔平選手が観れましたわ╰(*´︶`*)╯♡


明日はドジャースの試合がお休みで、今日の試合が早く終わったので、私的にも御機嫌なまま、我が家で色々済ませるよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


…という感じでございます〜☆