欧風ビーフカレー、ダブルソフト、エッグほうれん草ブロッコリーマヨ、マイルドカルディ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

欧風ビーフカレー、ダブルソフト、エッグほうれん草ブロッコリーマヨ、マイルドカルディ〜❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合を観ながら食べましたわ(*'▽'*)


10時40分からNHK総合での生中継だから、録画をしやすくて良かったわ😃


試合のスタートは、藤木直人様のラジオが終わったらバトンタッチする感じでしたわ⚾️



いつもの如くメモリながら見ていましたわ_φ(・_・


なので、ダブルソフトをカレーに入れて、スプーンで食べましたわ🥄


冷めても美味しいカレーパンでございますd(^_^o)

今日のラッキーフードに

スパイシー

があったのでカレーにしましたわ🤭


朝ほうれん草を下拵えした流れで、ほうれん草エッグを作ったので、ブロッコリーマヨに添えましたわ🥦🥬🐣


今日は9回で同点で、延長になり、10回表で相手チームが点を入れましたが、裏で大谷翔平選手がタイムリーヒットで点に繋がるプレーをして同点になり、11回になりましたわ⚾️


表を抑えて、裏の攻撃になり、ドジャースに点が入ればサヨナラ勝ちでございます‼️


ハイハイハイハイ


パヘスが見事に打って、点が入りましたわ\(^^)/


新人ですが、毎度活躍する選手でございますd(^_^o)


今日もやってくれましたわ\(^o^)/


今日は大谷翔平選手が盗塁したからこそ、点に繋がったりもしたので、ドジャースが勝って、本当に良かったわ⚾️


14時10分にファイナルになり、大谷翔平選手の御機嫌な御姿が観れましたわ😃


今週も、キンプリの キントレ と、丸被りになりましたわ‼️


ファイナルになってからも、ドジャースタジアムで打ち上げ花火の映像が放送されたので、録画していましたわ🎆


日テレにチラッとチャンネルを変えたらCMのタイミングだったから、停止して、CMをカットしましたわ(^^)


キントレは、CMの時間を把握しているのでね?


NHK総合での生中継だったから、サブチャンネルに切り替わっても、観ながら録画出来るから良かったわ(^^)v


ドジャースタジアムでの試合でドジャースが勝ったので、17時からJ2で再放送するのも観ますわ⚾️


解説者と映像が違うのでね?


今日はNHK総合では、MLBギモン質問答えます って事で、試合中に、アナウンサーと解説者の話が入ったりしたので、ソレが無い状態の解説と映像も観たいのでね?


NHKならではのカメラアングルで、ロボットカメラが大谷翔平選手を映しているのを観れたのは良かったわ😍


って事で、今日はドジャースが勝って良かった〜\(^-^)/


…という感じでございます〜☆