朝食をスタンバイした時に見た景色〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

朝食をスタンバイした時に見た景色〜❤︎


今日は、燃えるゴミの日でしたが、指定の5Lの袋に出す程入って無いからドジャースの試合が始まる時間に合わせて朝食をスタンバイして景色を見ながら淹れたてのコーヒーで喉を潤しましたわ(*'▽'*)

時間を気にしないで、我が家で景色を観ながら飲むコーヒーはより一層美味しいです☕️


リビングから外を観たら〜


風が強く吹いていましたわ‼️


ゴミが出すほど無くて良かった〜


って思いましたわ😃


そしたら、ゴミ収集車が通るのが見えましたわ(^^)


毎度、同じ位の時間に来るからゴミを出す時間の目安になるから有り難いですd(^_^o)

ドジャースの試合時間が、ゴミ出しをする日と重なると出さない事を優先するので、ドジャースの試合時間は予めチェックして、ゴミ出しの時間と重ならない日に出す感じでございます❓


戸別回収になってからは、指定の袋を買うけど、我が家の玄関先に出すから楽だし、燃えるゴミの事を考えて食材を買う様になり、出す回数が減りましたわ(^^)


今は、食材の生ゴミより、要らないモノで燃えるゴミの日に出すのをチェックして出す事が課題になりつつあるので、気温が高くなる前にスッキリしたいよね〜✨


…という感じでございます〜☆